雪だるま 本日のわんちゃん達です雪だるま

姫ちゃん、チョビちゃんきらきら
とっても女の子らしくてかわいいお二人さんうへー ハート
ハーブパックでさっぱりしましたsei
ぺロッと出た舌がかわいいね好

 
 
 

あっちゃんきらきら
甘えんぼさんなかわいいあっちゃんですusatan きらきらハート
カット中ひっくり返ってお腹を見せてくれましたキラにこ
ニコッとかわいい笑顔のお写真が撮れましたハートの♪
 
 

せっちゃん、パリくんきらきら
今日もお利口さんにお手入れをさせてくれました笑顔 ハートpink
カメラ目線ばっちりでお写真撮れたね星
 
 
 



ご来店ありがとうございましたぺこりパンダ
またお待ちしておりますはーと