sei 本日のわんちゃん達ですsei

ジャックくん、アイルくん雪
二人共さっぱりして、さらに男前になりましたにへ ハート
おりこうさんで偉かったよお花アオ
ポンポンのカットがお洒落だねあは
 

リンちゃん雪
とってもかわいくお写真撮れたねusatan きらきらハート
毛がふわふわしていてキレイですにへ
 

アロくん雪
ピシッとかっこよくお写真が撮れましたニコちゃん まーく2
お兄ちゃん、お姉ちゃんと離れて寂しそうでしたが
よく頑張ったねらぶ② ♪2
 

レッドくん雪
今日もプリンセスコースとマイクロバブルのお風呂で
毛艶がとても良いですウインク ♪2
マイクロバブル温浴中、
気持ち良さそうに目を細めていましたにへ
 

チャッピーくん雪
かわいらしいお顔で人気者のチャッピーくんほ はーと
今日も良い子にできて偉かったねsei

 

ご来店ありがとうございましたぺこり
またお待ちしておりますばいばい