2019.4.7(日)に無麻酔歯石除去を開催します!

ドッグハイジニストがオールハンドで歯石を除去致します可愛い歯3

愛犬のお口の中はどうでしょうか?

わんちゃんも人間と同じように歯のお手入れが必要です歯ブラシ 黄色

麻酔をかけての歯石除去はわんちゃんの身体的にも負担となり、

定期的なケアは難しいですよね泣き虫歯

ぜひ、この機会に愛犬の健康の為にも

長生きして欲しい飼い主さんの想いも叶えます笑顔

詳しくはスタッフまでお声掛け下さいはな。

 

3月4月限定イベント パックdeプリクラ!!8

前回好評だったパックイベントが帰ってきました★

ハーブパック、泥パック、シルクの泡パックのどれかを

ご利用頂いたお客様に愛犬のプリクラをプレゼントはーと

さらに次回から使えるプレミアムコースの30%割引券もお渡ししていますsei

是非この機会にご利用下さい音符

プリクラをお渡しできるのはこの期間だけきらきら

わんちゃんに合ったパックはスタッフがオススメしますスマイル

愛犬のお手入れにいかがでしょうかハート8

 

 

~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

 

今月の背景テーマ

桜春満開桜』です

 

桜が咲くのが待ち遠しいですねラブラブ

 

お名前のみのご紹介とさせて頂きますぺこり

 

☆チワワのみるくちゃん☆

パックdeプリクラからシルクの泡パックをご利用頂きましたブルー音符


☆チワワのグミちゃん☆

 

☆プードルのCOCOちゃん☆

 

☆プードルのケンシロウくん☆

 

☆プードルのカイくん☆

 

☆MIXのりんちゃん☆

 

☆マルチーズのマルくん☆

 

☆キャバリアのリリィちゃん☆

 

☆マルチーズのルナちゃん☆

 

☆シーズーの茶々丸くん

 

☆ダックスのアラレちゃん☆

パックdeプリクラからシルクの泡パックをご利用頂きましたブルー音符

 

 

本日もご来店ありがとうございましたaya

またのお越しをお待ちしておりますsei