2018.9.23 (日)無麻酔歯石除去を開催します!

 

ドッグハイジニストがオールハンドで歯石を除去致します可愛い歯3

愛犬のお口の中はどうでしょうか?

わんちゃんも人間と同じように歯のお手入れが必要です歯ブラシ 黄色

麻酔をかけての歯石除去はわんちゃんの身体的にも負担となり、

定期的なケアは難しいですよね泣き虫歯

ぜひ、この機会に愛犬の健康の為にも

長生きして欲しい飼い主さんの想いも叶えます笑顔

詳しくはスタッフまでお声掛け下さいはな。

 

9月1日(土)~10月31日(水)までの期間限定キラキラ

ビューティケアにおすすめのシルクの泡パック

毛穴の汚れが取れる泥パック

虫よけ効果のあるハーブパック

どれもボリュームUPさせてくれる人気のパックです♪

ぜひこの期間中にお試しくださいスマイル

 

 

~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

 

今月の背景テーマ

『chouchou運動会』です

 

はっきりしないお天気でしたねsss

 

☆MIXのランくん&サリーくん☆

2人ともとってもお利口さんなんですハートハート

お父さんとお母さんのお迎え嬉しかったねおんぷ

 

☆コッカーのマノンちゃん☆

カットしてすっきりしたねお花。

今回まつげを残して女の子らしくしましたはーと。

 

☆チワワのリリーちゃん☆

シャンプーしてさっぱりしたリリーちゃん笑顔

お尻もカットしてスッキリだねsei

 

☆ダックスのクッキーくん&プードルのソラくん☆

揃ってカメラ目線をくれましたよsao☆

2人ともカットして可愛くなりましたね花ピンク

パックでチョイスの中からシルクの泡パックをご利用頂きましたきらきら

 

☆チワワのトムくん&ルルちゃん&ココちゃん☆

今日も仲良くご来店です♪

みんな笑顔を見せてくれましたよsei

3人共デンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ

 

☆プードルの小夏ちゃん☆

女の子らしい小夏ちゃんハート

お写真もバッチリカメラ目線で撮らせてくれましたsao☆

デンタルエステをご利用頂きましたキラキラ

 

☆シュナウザーのココちゃん☆

真っ白な毛が綺麗なココちゃんsei

カットしてより美人さんになりましたねaya

 

☆プードルのココくん☆

今日はシャンプーコースでご来店のココくんsei

トリートメントご利用頂きましたきらきら!!

ふわふわな仕上がりになったねはな。

 

☆チワワのクリンくん☆

イケメンのクリンくんニコちゃんラブ

おっとりしていて癒されます♪

 

☆MIXのそらくん☆

お利口さんのそらくんsei

シャンプーしてさらさらになったねウサギ

 

 

本日もご来店ありがとうございましたaya

またのお越しをお待ちしておりますsei