2018.9.23 (日)無麻酔歯石除去を開催します!

 

ドッグハイジニストがオールハンドで歯石を除去致します可愛い歯3

愛犬のお口の中はどうでしょうか?

わんちゃんも人間と同じように歯のお手入れが必要です歯ブラシ 黄色

麻酔をかけての歯石除去はわんちゃんの身体的にも負担となり、

定期的なケアは難しいですよね泣き虫歯

ぜひ、この機会に愛犬の健康の為にも

長生きして欲しい飼い主さんの想いも叶えます笑顔

詳しくはスタッフまでお声掛け下さいはな。

 

9月1日(土)~10月31日(水)までの期間限定キラキラ

ビューティケアにおすすめのシルクの泡パック

毛穴の汚れが取れる泥パック

虫よけ効果のあるハーブパック

どれもボリュームUPさせてくれる人気のパックです♪

ぜひこの期間中にお試しくださいスマイル

 

 

~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

 

今月の背景テーマ

『chouchou運動会』です

 

ひんやりとしてきましたねさむい。

 

☆プードルのチロルちゃん☆

優しいお顔のチロルちゃん♪

トリミングが終わると嬉しそうにしていましたよ♪

デンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ 赤

 

☆プードルのマッキーくん☆

優しい表情が可愛いマッキーくんお花。

スッキリカットしてイケメンさんになったねLOVE

デンタルエステと低刺激シャンプーご利用頂きましたキラキラ

 

☆パグのおもちちゃん☆

chouchouの新しいお友達ですダンデライオン

初めての場所でもお利口さんだったねはーと

首を傾げたポーズがとってもキュートですねちゅー

 

☆ヨーキーのクーくん☆

可愛い笑顔のクーくんsei

カットして綺麗になったね*♪

薬用シャンプーご利用頂きましたすーっ

 

☆プードルのミルキーちゃん☆

真っ白ホワホワなミルキーちゃんハート

カットしてより美人さんになりましたsei

 

☆ヨーキーのバジルくん☆

ぬいぐるみのような可愛さのバジルくんハート

トリミング頑張ってくれてありがとうにへ

お家でゆっくり休んでねはーと。

 

☆プードルのマリンちゃん☆

お母さんにとっても愛されているマリンちゃんハート8

今日はシャンプーコースでご来店してくれました花

ハイグレードコース、シルクの泡パック、デンタルエステ、肉球ケアをご利用頂きましたsao☆

 

☆プードルのココアちゃん☆

東大和店は初めましてのココアちゃんaya

初めての場所でも元気いっぱいでしたね上げ上げ

お写真も上手に撮れましたsei

 

☆MIXのはながたくん☆

とってもお利口さんのはながたくんsei

シャンプーしてふわふわになったねメロン

 

☆MIXのももちゃん☆

今日は口を閉じてお写真撮れたねきゃー

お母さんも喜んでくれましたよ手

 

☆ポメラニアンのノアくん☆

お人形さんのようなノアくんsei

のシルクの泡パックをご利用頂きましたはあと

ふわふわな抱き心地になりましたよ♪

 

☆ダックスのルイくん☆

目線をはずしてちょっぴりシャイなルイくんズキュン★

メダル姿がよくお似合いですねきらきら!!

ハイグレードコースもご利用頂きました花

 

☆ダックスのしんのすけくん☆

元気いっぱいなしんのすけくん上げ上げ

お写真からも元気のよさが伝わりますねイヒヒ

 

 

 

本日もご来店ありがとうございましたaya

またのお越しをお待ちしておりますsei