~シュシュからのご案内~

11/23(木)、11/24(金)無麻酔歯石除去を行います!

前回の好評に続き、第二回目の開催日が決定致しました!

ドッグハイジニストがオールハンドで歯石を取ります可愛い歯3

愛犬のお口の中はどうでしょうか?

わんちゃんも人間と同じように歯のお手入れが必要です歯ブラシ 黄色

麻酔をかけての歯石除去はわんちゃんの身体的にも負担となり、

定期的なケアは難しいですよね泣き虫歯

ぜひ、この機会に愛犬の健康の為にも

長生きして欲しい飼い主さんの想いも叶えます笑顔

詳しくはスタッフまでお声掛け下さい

 

11月12月限定プチビューティ!!!!!

大人気のデンタルエステ歯ブラシ肉球ケア肉球がセットになって登場です笑顔

肉球ケアは乾燥するこの時期におススメなんですはなまる

2つで1,000円とお得なのは今だけ!この機会にぜひご利用下さい♪

 

 

~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

 

今月の背景テーマ

『レースとまったり時間』ですスマイル

 

今日も一日晴れて良いお天気でしたねたいよう

 

☆ヨーキーの銀次郎くん☆

まん丸のお顔で可愛い銀次郎くん萌え

最後までお利口さんにしてくれましたはあと

プチビューティご利用頂きました歯ブラシ 赤

 

☆MIXのももちゃん☆

人懐っこくて可愛いももちゃん(・・*)+

今日もお腹を見せてくれましたおんぷ

ハイグレードコース、炭酸温浴、プチビューティをご利用頂きましたハート

 

☆MIXのリボンちゃん☆

女の子らしくて可愛いリボンちゃんうふふっ♪

プチビューティをご利用頂きました歯ブラシ 黄色

シャンプーしてさらさらになりましたねぐぅ~。

 

☆柴のうららちゃん☆

可愛い笑顔を見せてくれたうららちゃんにへ

シャンプーしてふわふわだねオレンジ音符

ハイグレードコースご利用頂きましたはーと

 

☆MIXの姫ちゃん☆

元気いっぱいの姫ちゃん(*'∀`*)v

カメラ目線もばっちり決まったね(Θ_Θ)

デンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ 赤

 

☆マルチーズのつばさくん☆

お母さんと仲良しのつばさくんsei

ばっちりカメラを見てくれましたハート

プチビューティご利用頂きました歯ブラシ 青

 

☆コーイケルのルークくん☆

今日はカットして綺麗に整ったね(Θ_Θ)

スタッフも元気をもらいましたWハート

プチビューティ、薬用シャンプーご利用頂きましたaya

 

☆プードルのスージーちゃん☆

chouchouの新しいお友達ですハート

初めての場所でもとってもお利口さんにしていてくれましたsao☆

お母さんにも喜んでもらえてよかったねキラキラ

ハイグレードコースご利用頂きましたはな。

 

☆四国犬のメープルちゃん&柴のくるみちゃん☆

仲良しのお二人がご来店しくれましたカップル

抜毛もとれてスッキリしましたよキラキラ

メープルちゃんはポゼスシャンプーをご利用頂きましたsei

 

☆ダックスのノアくん☆

シャンプーしてふわふわになったね笑顔6

お迎えもお利口さんに待ってましたよ♪

 

 

本日もご来店ありがとうございましたaya

またのお越しをお待ちしておりますsei