~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

 

今月の背景テーマ

 わくわく遠足♪水族館へGO!魚』ですスマイル

 

だんだん暑さが増してきましたねたいよう

 

5月1日~6月30日までの期間限定キラキラ

お客様に大人気のシルクの泡パックハート2

今回はシルクの泡パックをやっていただいた方にはさらにアロマ入りの炭酸泉温浴もご利用頂けるキャンペーンとなっていますきゃー

ローズ、カモミール、ムスクマロウ、ラベンダーの

4種類の中からお好きな香りをお楽しみいただけます♪

ぜひこの期間中にお試しくださいスマイル

 

 

☆マルチーズのポマくん☆

お母さんの抱っこでご来店してくれたポマくんsei

カメラ目線もばっちりですねニコニコ

 

☆ミックスのちゃちゃ丸くん☆

もふもふで癒し系なちゃちゃ丸くん手

毛並みも綺麗になってスッキリしたねキュン

 

☆MIXのらんまるくん☆

お父さんとご来店してくれましたsei

にっこり笑顔がたまらないですねニコちゃんラブ

 

☆スコッチのノエルくん☆

今日もイケメンのノエルくんきゃー

自分からケージに入ってくれるおりこんさんなんですよ♪

 

☆チワワのミックくん☆

ちょっぴり恥ずかしがりやさんなミックくん喜ぶ

全身短めのカットでお手入れも楽チンだねハート6

 

☆パグの杏ちゃん☆

カットコースでご来店してくれた杏ちゃんはあと

バンダナがとっても似合ってますね(・・*)+

 

☆ウェスティのハクくん☆

真っ白な毛質でイケメンさんなハクくん♪

お写真も上手に撮れるんです(Θ_Θ)

ポゼスシャンプーをご利用頂きました足跡

 

☆プードルのポッキーくん☆

お母さんと仲良しのポッキーくんsei

まん丸なお顔が可愛いですね花ブルー

 

☆プードルのモカちゃん☆

今日も元気に挨拶をしてくれたモカちゃんラブ

お姉さんに選んでもらったリボンがいい感じですねおんぷ。

 

☆パピヨンのチャッピーくん☆

暑くなってきたのでいつもより短めにカットしましたハート

涼しくなって過ごしやすくなるかな花

泥パック、デンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ 青

 

☆プードルのCOCOくん☆

人が大好きで甘えん坊さんなCOCOくんイヒヒ

長い足がまるでモデルさんみたいですねぐぅ~。

 

☆柴犬の空ちゃん☆

優しいお顔が印象の空ちゃんスマイル

シャンプーして綺麗になりましたねキラキラ

ハーブパック、デンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ 黄色

 

☆プードルのりんちゃん☆

小柄ですが元気いっぱいのりんちゃんはーと。

お母さんのお迎えに大喜びでしたsao☆

リラックススパ、デンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ 赤

 

 

chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日のご確認をお願い致しますchiro

 

本日もご来店ありがとうございましたaya

またのお越しをお待ちしております