~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

 

今月の背景テーマ

『strawberry fieldいちご』ですスマイル

 

今日は朝から寒く、午後が雨が降ったりと残念でしたねあせ1

 

3月1日~4月30日までの期間限定キラキラ

毛穴の汚れが取れるシルクの泡パック、

虫よけ効果のあるハーブパックや

ソフトな仕上がりになる泥パック

どれもボリュームUPさせてくれる人気のパックです♪

ぜひこの期間中にお試しくださいスマイル

 

 

☆MIXのまりもちゃん☆

お母さんと仲良しのまりもちゃんsei

お写真も上手に撮れたねキラキラ

 

☆プードルのボンくん&チワワのルビーちゃん☆

元気な2人組が来てくれましたsao☆

カットコースでとっても綺麗になりましたきらきら

 

☆チワワのコロくん☆

今日もおりこうさんにしてくれましたsei

抱っこして~と寄ってきてくれるんですよお花。

ハイグレードコースご利用頂きましたハート

 

☆ペキニーズの茶馬之介くん☆

この毛質がゴージャスな茶馬之介くんsao☆

さらさらになっていい香りになったね手

泥パック、プレミアムコースご利用頂きましたきらきら

 

☆MIXのウォルトくん☆

ずっと尻尾を振ってくれたウォルトくんハート

ニコちゃんのバンダナがぴったりだねsao☆

 

☆チワワのチロちゃん☆

いつも大好きなお父さんと一緒にご来店なんですsei

ケージの中でお腹を見せてくれる姿が可愛いね笑顔7

 

☆プードルのルネくん☆

明るくて元気なルネくんニコニコ

トリミングが終わるとそわそわしながらお迎えを待っていましたよ♪

デンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ 青

 

☆プードルのピンくん☆

ふわふわになって抱き心地がいいんです♪

しっぽふりふりでよってきてくれるんですよおんぷ。

 

☆ダックスのココアちゃん☆

小さな体でも元気いっぱいなココアちゃんはーと。

大きなお目めがキュートですねsao☆

 

☆マルチーズのレオくん☆

童顔なレオくん笑顔6

いつも真っ白で綺麗にしているね♪

 

☆ダックスのマロンちゃん☆

長いお耳が女の子らしいマロンちゃんニコニコ

黄色のリボンも似合ってますね手

 

☆ビーグルのはるちゃん☆

お母さんと仲良しのはるちゃんラブ

シャンプー中とっても気持ち良さそうにしてたねハート

ポゼスシャンプーご利用頂きましたはな。

 

☆パグのラビちゃん&ハチちゃん☆

なんだか性格が似ていて仲良しコンビのお二人が来てくれましたsei

色違いのバンダナもつけてもらえて嬉しそうだったね顔 ハート

 

☆ダックスのノルンちゃん☆

いつでもお転婆さんでかわいいノルンちゃんハート

お迎えの時大はしゃぎだったね♪

ハイグレードコース、デンタルエステ、肉球ケアご利用頂きましたにくきゅぅo

 

☆ダックスのネオくん☆

chouhouの新しいお友達ですはーと

とってもお利口さんに頑張ってて偉かったね♪

カットコースで全身スッキリしたねはさみ

 

☆ヨーキーのシェリーちゃん☆

大人しくてお利口さんのシェリーちゃんきゃー

お母さんと仲良しなんですよハート3

 

 

 

chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日のご確認をお願い致しますchiro

 

本日もご来店ありがとうございましたaya

またのお越しをお待ちしておりますおんぷ