~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

 

今月の背景テーマ

『strawberry fieldいちご』ですスマイル

 

今日は晴れて暖かかったですねハート

 

3月1日~4月30日までの期間限定キラキラ

毛穴の汚れが取れるシルクの泡パック、

虫よけ効果のあるハーブパックや

ソフトな仕上がりになる泥パック

どれもボリュームUPさせてくれる人気のパックです♪

ぜひこの期間中にお試しくださいスマイル

 

 

☆シェルティーのルーシーちゃん☆

毛並をそろえて綺麗に整いましたね(Θ_Θ)

笑顔で可愛く撮らせてくれました笑顔6

 

☆ポメラニアンの師子くん☆

コロっとした姿が可愛い師子くんsao☆

声をかけると首を傾げて反応してくれるんですハート

 

☆ダックスのむぎくん☆

久しぶりにご来店してくれたむぎくんスマイル

シャンプーしてスッキリしたねきらきら

デンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ 青

 

☆ヨーキーのももちゃん☆

今日もお母さんと仲良くご来店してくれたももちゃんハート8

最後まで頑張ってくれたねにへ

デンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ 赤

 

☆ヨーキーのはなちゃん☆

とってもカメラ目線なはなちゃんsei

カットして可愛くなったねハート

薬用シャンプーをご利用頂きました音符

 

☆プードルのトイくん☆

真ん丸お顔でお耳もふわふわになったトイくん目

緑のバンダナがとっても似合うねハート5

 

☆パグのパックン☆

とっても可愛いパックンsei

今日もシャンプーでスッキリしたねはあと

薬用シャンプーをご利用頂きましたsei

 

☆プードルのくるみちゃん☆

お母さんのお迎えにとっても

喜んでいたくるみちゃんsao☆

デンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ

 

☆ポメラニアンのクーちゃん☆

とっても笑顔なクーちゃんSkype

お尻もカットしてスッキリだねaya

トリートメントコースをご利用頂きましたsei

 

☆MIXのチロルくん☆

シャンプーコースでご来店のチロルくんsei

優しい表情でこっちをむいてくれました笑う

 

☆スピッツのつくしちゃん&みずきちゃん☆

本当に可愛いつくしちゃんとみずきちゃんsao☆

2人共表情がバッチリですねハートラインストーン赤

足裏ケアをご利用頂きましたきらきら

 

☆チワワのゴンくん☆

とっても大人しいゴンくん笑顔

笑顔がとっても可愛いですねハート

 

 

chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日のご確認をお願い致しますchiro

 

本日もご来店ありがとうございましたaya

またのお越しをお待ちしておりますおんぷ