~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

 

今月の背景テーマ

『strawberry fieldいちご』ですスマイル

 

少し肌寒い1日でしたねうふふっ♪

 

3月1日~4月30日までの期間限定キラキラ

毛穴の汚れが取れるシルクの泡パック、

虫よけ効果のあるハーブパックや

ソフトな仕上がりになる泥パック

どれもボリュームUPさせてくれる人気のパックです♪

ぜひこの期間中にお試しくださいスマイル

 

 

☆ダックスのとのくん☆

今日はカットコースでご来店してくれたとのくんダンデライオン

長めのカットで綺麗になりましたねハート

 

☆MIXのもっぷくん☆

今日はシャンプーコースでご来店してくれました♪

オレンジのバンダナが似合ってるねsei

シルクの泡パック、デンタルエステ、低刺激シャンプーご利用頂きました歯ブラシ 青

 

☆MIXのキャンディーちゃん☆

真っ白の毛並みが綺麗なキャンディーちゃん目

尻尾を振ってくれて優しいんですよsei

 

☆MIXのクーくん☆

カメラをじっと見つめてくれたクーくんワンコ

小さくて可愛いんです♪

 

☆サモエドのレオくん☆

モフモフで抱きつきたくなるレオくん手

シャンプーしてたくさん毛が抜けてスッキリしたねきゃー

 

☆チワワの芽衣ちゃん☆

びっくりスマイルが可愛い芽衣ちゃんaya

今日もとってもお利口さんでしたお花。

 

☆プードルのロコくん☆

まん丸のお顔が可愛いロコくんトイプー

青いバンダナも似合ってるねすーっ

ハーブパックご利用頂きましたにへ

 

☆ダックスのルイくん☆

まだまだ元気なルイくんしっぽ

お母さんの抱っこが1番落ち着くねキラキラ

ハイグレードコースご利用頂きました(・・*)+

 

☆MIXのチャチャくん☆

可愛く首を傾げてくれたチャチャくんaya

シャンプーしてふかふかになったねスキップ

 

☆マルチーズのミッキーくん☆

全身スッキリしたミッキーくん足跡

緑のリボンも付けてもらえて嬉しそうだったねハート6

 

☆MIXのゆずちゃん☆

chouchouの新しいお友達ですNew

まん丸のお顔と綺麗なお耳が素敵ですスマイル

ハイグレードコース、デンタルエステご利用頂きました歯ブラシ 赤

 

☆プードルのモグくん☆

chouchouの新しいお友達ですNew

まだパピーちゃんなのでこれからの成長が楽しみですねsei

デンタルステご利用頂きました歯ブラシ 青

 

chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日のご確認をお願い致しますchiro

 

本日もご来店ありがとうございましたaya

またのお越しをお待ちしておりますおんぷ