~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

 

今月の背景テーマ

『strawberry fieldいちご』ですスマイル

 

今日は昨日と違って晴れたお天気になりましたね(*'∀`*)v

 

3月1日~4月30日までの期間限定

パック de choiceが始まりましたキラキラ

毛穴の汚れが取れるシルクの泡パック、

虫よけ効果のあるハーブパックや

ソフトな仕上がりになる泥パック

どれもボリュームUPさせてくれる人気のパックです♪

ぜひこの期間中にお試しくださいスマイル

 

☆マルチーズの花ちゃん&蓮くん☆

今日は美男美女のお二人が来てくれましたハート3

カットしてみんなからモテモテだったねLOVE

デンタルエステ、炭酸泉かけ流しをご利用頂きましたにへ

 

☆MIXの姫ちゃん☆

全身スッキリめで可愛い姫ちゃんキラキラ

クリクリなお目目が女の子らしいですねsao☆

デンタルエステご利用頂きました歯ブラシ 赤

 

☆MIXのもこちゃん☆

長いまつ毛がチャームポイントのもこちゃんハート2

お母さんの抱っこがとっても安心そうだったねsao☆

 

☆プードルのはるちゃん☆

久しぶりにご来店してくれたはるちゃん♪

長かった毛をばっさりカットしてイメチェンしたねハート

 

☆プードルのマリンちゃん☆

もこもことしたぬいぐるみさんのようなマリンちゃん♪

ピンクのリボンも付けてもらえてよかったね笑顔6

シルクの泡パック、ハイグレードコース、

デンタエルエステ、肉球ケアご利用頂きましたsei

 

☆MIXのジャムちゃん☆

人懐っこくて良い子なジャムちゃんsao☆

名前を呼ぶととっても喜んでくれるんですハートラインストーン赤

シルクの泡パックご利用頂きましたsei

 

☆コッカーのクッキーちゃん☆

大好きなお母さんとご来店してくれたクッキーちゃんaya

お迎えの時喜んでもらえて幸せそうだったねはあと

 

☆チワワのクロくん☆

お顔がイケメンさんなクロくん笑顔

カットコースでさっぱりしましたねきらきら

炭酸泉をご利用頂きました(Θ_Θ)

 

☆シュナウザーのトミーくん☆

可愛いお顔のトミーくんおんぷ

終わった後は熟睡している姿も可愛かったですちら・・

泥パックご利用頂きました花

 

☆ウェスティのハクくん☆

じーっとカメラを見つめるハクくんsei

真っ白な毛並に青いバンダナが似合っていますねハート

ポセスシャンプーご利用頂きましたすーっ

 

☆柴のチャンスちゃん☆

お母さんのことが大好きなチャンスちゃんラブ

シャンプーもとってもお利口さんなんです♪

デンタルエステご利用頂きました歯ブラシ

 

☆プードルのビビちゃん☆

chouchouの新しいお友達ですハート8

真ん丸の口周りが可愛いですね(・・*)+

デンタルエステご利用頂きました歯ブラシ 黄色

 

 

chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日のご確認をお願い致しますchiro

 

本日もご来店ありがとうございましたaya

またのお越しをお待ちしておりますおんぷ