~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

 

今月の背景テーマ

『strawberry fieldいちご』ですスマイル

 

朝は降っていた雨が午後には止んで晴れましたねたいよう

 

3月1日~4月30日までの期間限定キラキラ

毛穴の汚れが取れるシルクの泡パック、

虫よけ効果のあるハーブパックや

ソフトな仕上がりになる泥パック

どれもボリュームUPさせてくれる人気のパックです♪

ぜひこの期間中にお試しくださいスマイル

 

 

☆キャバリアのマロⅡ世くん☆

整った顔立ちのマロ二世くんsei

人懐っこい性格で可愛いんですよハート8

デンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ 青

 

☆チワワのトムくん☆

とってもお利口さんなトムくんsei

ちょこんとお座りした姿が可愛いですはーと。

 

☆シーズーのもこちゃん☆

クリクリお目目でこちらを見てくれましたうふふっ♪

じーっと見つめる姿が可愛かったですハートラインストーン桃

薬用シャンプーをご利用頂きました花

 

☆ポメラニアンのきり丸くん☆

ふわふわカットのきり丸くんキラキラ

ぬいぐるみみたいでギュッとしたくなっちゃいますねキャー

デンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ 赤

 

☆チワワのみかんちゃん☆

お風呂が大好きなみかんちゃん♪

シャンプーしてさっぱりしました♪

 

☆チワワのまさむねくん☆

シャンプーしてふわふわになりましたねキラキラ

お母さんのお迎えに嬉しそうでしたよaya

 

☆MIXのクロちゃん☆

明るくて元気いっぱいなクロちゃんきゃー

しっぽを振って挨拶してくれるんですSkype

 

☆チワワのあずきちゃん&ごまちゃん☆

2人共笑顔で撮らせてくれましたaya

デンタルエステ、ポゼスシャンプーをご利用頂きました花

お口の中もピカピカになりましたねキラキラ

 

☆ダックスのノアくん☆

にっこり笑顔が可愛いノアくん花ブルー

シャンプーして毛並もさらさらになったね笑顔

 

☆柴のりんちゃん&ゆめちゃん☆

仲良し美女コンビのお二人さんが来てくれましたsao☆

仕草がとっても可愛いんですよsao☆

 

☆MIXのキラトくん☆

元気に挨拶をしてご来店してくれたキラトくんきゃー

お母さんのお迎えに大喜びだったねはな。

ポゼスシャンプーをご利用頂きましたメロン

 

 

chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日のご確認をお願い致しますchiro

 

本日もご来店ありがとうございましたaya

またのお越しをお待ちしておりますおんぷ