~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

 

今月の背景テーマ

『strawberry fieldいちご』ですスマイル

 

さくらの蕾が膨らみ始めましたね桜

 

3月1日~4月30日までの期間限定キラキラ

毛穴の汚れが取れるシルクの泡パック、

虫よけ効果のあるハーブパックや

ソフトな仕上がりになる泥パック

どれもボリュームUPさせてくれる人気のパックです♪

ぜひこの期間中にお試しくださいスマイル

 

 

~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

 

☆MIXのクーちゃん☆

舌を出した表情が可愛いクーちゃんハート

低刺激のポゼスシャンプーをご利用頂きましたきらきら!!

コロっとした姿にとても癒されますニコちゃんラブ

 

☆ダックスのサムくん☆

おっとりさんのサムくんダックス

全身切りそろえてふんわりしましたはさみ

パック de choiceのハーブパックをご利用頂きました上げ上げ

 

☆MIXのニコルくん☆

ちょこんとおすましポーズが可愛いニコルくんズキュン★

明るいニコルくんに今日も癒されました花

 

☆プードルのもこくん☆

今日はいつもよりふんわりカットのもこくん♪

デンタルエステをご利用頂きました歯

時々尻尾をフリフリしてくれて可愛いんですよ♪

 

☆プードルのぷう太くん☆

ふんわり毛質のぷう太くん手

デンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ

お父さんのお迎え嬉しかったねsei

 

☆プードルのモコちゃん☆

おんなのこらしくて可愛いモコちゃんaya

とても甘えん坊さんなんですよハート3

 

☆ポメラニアンのラブくん☆

本日はシャンプーコースでご来店してくれました笑顔

トリートメントコースをご利用頂きましたキラキラ

笑った表情が可愛いですねニコちゃんラブ

 

☆チワワのチッコちゃん☆

小柄で可愛いチッコちゃんチワワ

笑顔で写真を撮らせてくれましたカメラ

 

☆コーギーのしんいちろうくん☆

お尻を丸くカットして歩いている姿が可愛いんですイヒヒ

大好きなパパママと一緒に来店されました♪

 

☆MIXのみゆちゃん☆

お年ですがすごく若々しいみゆちゃんラブ

デンタルエステをご利用頂きました歯

最後までお利口さんに頑張ってくれましたsei

 

☆ダックスのミクロちゃん

新しいお友達のミクロちゃんですダックス

キリッとした表情を見せてくれましたハート

ばっちりカメラ目線でモデルさんみたいですねsei

 

☆ポメラニアンのノアちゃん☆

にっこり笑顔が可愛らしいノアちゃん花

抜け毛も取れてふわっふわになりました上げ上げ

 

☆柴のはなちゃん☆

抜け毛もなくなってすっきりしたねハート5

いつもおりこうさんで助かっていますsao☆

 

☆柴の空ちゃん☆

美人さんな空ちゃん柴犬

パック de choiceの中から、ハーブパックをご利用頂きましたキラキラ

低刺激シャンプーもご利用で、お肌にやさしい仕上がりです音符

 

☆シーズーのウメキチくん☆

くりくりキラキラな瞳のウメキチくんキラキラ

とても人懐こいんですよハート

 

☆プードルのプッチちゃん☆

新しいお友達のプッチちゃんsei

少し緊張気味でしたが、おりこうさんに頑張ってくれましたsei

 

chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日のご確認をお願い致しますchiro

 

本日もご来店ありがとうございましたaya

またのお越しをお待ちしておりますおんぷ