~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

 

今月の背景テーマ

『strawberry fieldいちご』ですスマイル

 

だんだん春の気温になってきましたね

 

3月1日~4月30日までの期間限定キラキラ

毛穴の汚れが取れるシルクの泡パック、

虫よけ効果のあるハーブパックや

ソフトな仕上がりになる泥パック

どれもボリュームUPさせてくれる人気のパックです♪

ぜひこの期間中にお試しくださいスマイル

 

☆マルチーズの空くん☆

とってもふわふわの空くんWハート

おリボンが似合っていますねおんぷ。

デンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ 青

 

☆ヨーキーのビビくん☆

まあるいお耳がかわいいビビくんsao☆

お人形さんみたいですねはあと

肉球ケアをご利用頂きました足跡

 

☆ダックスの力丸くん☆

シャンプーコースでご来店してくれた力丸くんsei

バンダナもとってもお似合いですねイヒヒ

 

☆MIXのチョコちゃん☆

笑顔がかわいいチョコちゃんニコちゃんラブ

スッキリ短いカットがよくお似合いです(Θ_Θ)

デンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ 赤

 

☆プードルのアポロくん&ビションのピートくん☆

元気いっぱいでご来店してくれたアポロくんとビートくん♪

おそろいのアフロヘアがとってもかわいいですハート

 

☆プードルのリンくん☆

おじいちゃんワンコですが元気いっぱいのリンくん笑顔

お父さんのお迎えが待ち遠しくてたまらなかったね手

 

☆MIXのジョイくん☆

青いバンダナをつけてかっこよくお写真がとれましたね(Θ_Θ)

みんなの癒しのジョイくんですはーと

パック de choiceの中からシルクの泡パックをご利用頂きましたシャンプー

 

☆パグのぐうくん☆

可愛いカメラ目線を頂きましたはーと

たくさん抜け毛がとれてすっきりしましたねきらきら

デンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ 黄色

 

 ☆ダックスのももちゃん☆

久しぶりにご来店してくれたももちゃんきゃー

人が大好きなので遊びたくてたまらない様子でしたよ花

 

 

 

chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日のご確認をお願い致しますchiro

 

本日もご来店ありがとうございましたaya

またのお越しをお待ちしておりますおんぷ