~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

 

今月の背景テーマ

『strawberry fieldいちご』ですスマイル

 

今日は朝から雨が降って残念でしたねあせ1

 

3月1日~4月30日までの期間限定キラキラ

毛穴の汚れが取れるシルクの泡パック、

虫よけ効果のあるハーブパックや

ソフトな仕上がりになる泥パック

どれもボリュームUPさせてくれる人気のパックです♪

ぜひこの期間中にお試しくださいスマイル

 

 

☆プードルのモカちゃん☆

いつもお利口さんなモカちゃんsao☆

全身短めカットでお手入れも楽チンだねはさみ

ポゼスシャンプーをご利用頂きましたきらきら

 

☆ヨーキーのレオンくん☆

小さくて可愛いレオンくんaya

とっても良い表情でこっちを向いてくれましたハート6

デンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ 青

 

☆マルチーズのマルチちゃん☆

抱っこが大好きなマルチちゃんsei

肩によじよじ上ってくれるんですよaya

 

☆柴犬の梅ちゃん☆

おっとりしている梅ちゃんはーと。

笑顔で可愛いですよねにへ

 

☆シーズーのポーラちゃん☆

お母さんのことが大好きなポーラちゃんはーと

今日は短めカットでスッキリしましたねにへ

 

☆MIXのナッツくん☆

ふんわりしたカットがお似合いなナッツくんsei

スキンケアシャンプーをご利用頂きました★

おっとりさんでとても可愛いんです手

 

☆プードルの桃ちゃん☆

今日もとってもお利口さんだった桃ちゃんハート

赤いチョーカーがとっても似合ってますね(Θ_Θ)

 

☆ヨーキーの五郎くん☆

とっても可愛いお顔の五郎くんaya

デンタルエステも上手に出来ましたね歯ブラシ 青

 

☆MIXのミニーちゃん☆

真ん丸のお顔で可愛いミニーちゃんsei

お母さんと仲良しなんですよオレンジ音符

 

☆MIXの杏ちゃん☆

人懐っこくてお転婆さんな杏ちゃんsei

ふわふわな毛質が良い感じですねはさみ

デンタルエステ、プレミアムをご利用頂きましたハート

 

☆ポメラニアンのハッピーくん☆

お父さんの抱っこでご来店してくれたハッピーくんsei

今回は短めのカットに挑戦してみましたよはーと

 

☆ダックスのぴったくん☆

元気にご来店してくれましたsei

舌をペロッとだしていて可愛いですね♪

 

chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日のご確認をお願い致しますchiro

 

本日もご来店ありがとうございましたaya

またのお越しをお待ちしておりますおんぷ