~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

 

今月の背景テーマ

『strawberry fieldいちご』ですスマイル

 

春になってだんだん暖かくなってきましたね花

 

3月1日~4月30日までの期間限定キラキラ

毛穴の汚れが取れるシルクの泡パック、

虫よけ効果のあるハーブパックや

ソフトな仕上がりになる泥パック

どれもボリュームUPさせてくれる人気のパックです♪

ぜひこの期間中にお試しくださいスマイル

 

 

☆ダックスのリオンちゃん&ミカンちゃん☆

元気いっぱいのお二人が来てくれましたスマイル

色違いのバンダナもお似合いですねぐぅ~。

 

☆ヨーキーのノアちゃん☆

のんびりとしていて良い子なノアちゃんaya

垂れたお耳がとても可愛いですねハートラインストーン桃

 

☆MIXのだんごちゃん☆

人懐っこくて可愛いだんごちゃんsei

お母さんのお迎えに大はしゃぎしてたねSkype

デンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ

 

☆マルチーズのゆうなちゃん☆

大好きなお父さんとご来店してくれたゆうなちゃん♪

全身スッキリめのカットでさっぱりしたねきらきら

プレミアムコースをご利用頂きました♪

 

☆ポメラニアンのはなちゃん☆

小柄な体ですが大はしゃぎのはなちゃん♪

みんなから可愛いと言われてモテモテだったねsei

 

☆キャバリアのロワくん☆

みんなの癒し系なロワくんハート

シャンプーコースで毛並もさらさらになったね(Θ_Θ)

泥パック、デンタルエステをご利用頂きましたお花。

 

☆プードルのベルちゃん☆

chouchouの新しいお友達ですNew

初めてのトリミングも最後まで頑張ってくれましたキラキラ

まだまだ子犬ちゃんで何事にも興味深々でしたねきゃー

 

☆ダックスのクーくん☆

いつでもお利口さんなクーくんaya

長いお耳がチャームポイントです♪

デンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ

 

☆チワワのルルちゃん&トムくん☆

仲良しコンビのお二人が来てくれましたsao☆

性格もなんだか似ていてとっても可愛いんですはあと

お二人ともデンタルエステ、

ルルちゃんはパック de choiceの中からシルクの泡パックをご利用頂きましたキラキラ

 

☆ポメラニアンのハルくん☆

今日もちゃんと挨拶をしてご来店してくれたハルくん(*'∀`*)v

名前を呼ぶと喜んでくれるんですはな。

プレミアムをご利用頂きましたキラキラ

 

☆MIXのそらくん☆

chouchouの新しいお友達ですNew

初めての場所でも良い子に出来たねはあと

お母さんに喜んでもらえて幸せだね笑顔3

 

  

☆ダックスのチョコちゃん&カフェくん☆

とってもお利口さんなお二人sao☆

短くカットしてサッパリしましたねsei

 

 

chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日のご確認をお願い致しますchiro

 

本日もご来店ありがとうございましたaya

またのお越しをお待ちしておりますおんぷ