~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

 

今月の背景テーマ

『strawberry fieldいちご』ですスマイル

 

朝はまだ肌寒いですね萌えチーン

 

3月1日~4月30日までの期間限定キラキラ

毛穴の汚れが取れるシルクの泡パック、

虫よけ効果のあるハーブパックや

ソフトな仕上がりになる泥パック

どれもボリュームUPさせてくれる人気のパックです♪

ぜひこの期間中にお試しくださいスマイル

 

 

☆ヨーキーのハルくん☆ 

くりっとした目でイケメンなハルくんsei

上が気になるのかな?うさぎ

 

☆コイケルのルークくん☆

笑顔が可愛いルークくんaya

お母さんのお迎えに大喜びでした♪

薬用シャンプーをご利用頂きました花

 

☆プードルの桃ちゃん☆

お母さんが大好きな桃ちゃんニコちゃんラブ

抱っこがとっても上手なんですよハート

 

☆プードルのぺぺちゃん&クニマルちゃん☆

いつも仲良く元気いっぱいな2人のご来店ですsei

ポゼスシャンプーをご利用頂きましたキラキラ

お母さんとお父さんのお迎えが待ち遠しかったね*♪

 

☆MIXの空くん☆

ちっちゃくて可愛い空くん萌えチーン

トリミングをして毛並も綺麗に揃いましたねぐぅ~。

 

☆チワワのリンちゃん☆

ベロがとっても長いリンちゃんハート2

カットもしてスッキリしたねsei

 

☆チワワのチビくん☆

とってもお利口さんなチビくんsei

ハイグレードコースをご利用頂きましたシャンプー

オレンジのバンダナがお似合いですねおんぷ

 

☆スピッツのプリンちゃん&チワワのみるくちゃん☆

とっても可愛い2人がご来店してくれましたaya

2人ともシャンプーしてすっきりしたねきらきら!!

 

☆ダックスのミルクくん☆

困り顔なミルクくんトイプー

カットしてかっこよくなったねぐぅ~。

泥パックをご利用頂きましたキラキラ
 

☆MIXのキキちゃん☆

リボンが良くお似合いのキキちゃんきゃー

お顔もとっても可愛いんですはな。

ハイグレードをご利用頂きましたピンク音符

 

☆MIXのマロンくん☆

最後まで頑張ってくてたマロンくんaya

とっても良い表情ですねお花。

薬用シャンプーをご利用頂きました♪

 

 

chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日のご確認をお願い致しますchiro

 

本日もご来店ありがとうございましたaya

またのお越しをお待ちしておりますおんぷ