~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

 

今月の背景テーマ

『strawberry fieldいちご』ですスマイル

 

今日の朝はまた真冬に戻ったような寒さでしたね目

 

3月1日~4月30日までの期間限定キラキラ

毛穴の汚れが取れるシルクの泡パック、

虫よけ効果のあるハーブパックや

ソフトな仕上がりになる泥パック

どれもボリュームUPさせてくれる人気のパックです♪

ぜひこの期間中にお試しくださいスマイル

 

☆マルチーズのルナちゃん☆

真っ白い毛が綺麗なルナちゃんsao☆

赤いチョーカーリボンが良く似合ってるねきらきら!!

泥パックをご利用頂きましたお花。

 

☆コッカーの幸太郎くん☆

優しい表情の幸太郎くんaya

短めカットですっきりしたね音符

 

☆プードルのポコくん☆

ちょっぴり緊張気味のポコくんトイプー

お迎えまだかなとお外を見てましたねはーと

 

☆MIXのももちゃん☆

皆のアイドルももちゃんですハート

人が大好きでお腹を見せてくれるんですよ顔 ハート

ハイグレードコース、デンタルエステ、

シルクの泡パックをご利用頂きましたきらきら

 

☆柴犬のうららちゃん☆

「えへ❤」とお茶目な表情のうららちゃん(・・*)+

毛がたくさん抜けてさっぱりしたねハート8

ハイグレードコースをご利用頂きましたきらきら

 

☆シーズーのゴンくん☆

いつも元気なゴンくんですaya

人が大好きで尻尾をふりふりしてくれるんですよ*♪

泥パックをご利用頂きましたきらきら

 

☆プードルのプウタくん☆

ふんわりアフロが可愛いプウタくん♪

今日もお利口さんに頑張ってくれましたラブ

 

☆ダックスのロミオくん&ジェリーちゃん☆

仲良しコンビのお2人が来てくれましたseisei

ロミオくんはプレミアムコース、

ジェリーちゃんは薬用シャンプーをご利用頂きましたきらきら

2人共シャンプーをして綺麗になったねsao☆

 

☆チワワのゴン三郎くん☆

くりくりお目目で可愛いゴン三郎くんきゃー

カメラに興味津々の様子でした上げ上げ

ハイグレードコースと炭酸泉かけ流しをご利用頂きましたきらきら

 

☆プードルのナナくん☆

ぬいぐるみみたいにふわふわなナナくんズキュン★

真ん丸のお顔が可愛らしいですねハート

デンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ

 

☆プードルのりんちゃん☆

小柄で女の子らしいりんちゃんsei

挨拶をすると近くに来て尻尾を振ってくれましたsao☆

ハーブパックをご利用頂きましたきらきら

 

☆チワワのもぐちゃん☆

おっとりさんで癒し系のもぐちゃんハート5

シャンプーをして毛がツヤツヤになったね喜ぶ

泥パックをご利用頂きましたきらきら

 

☆パピヨンの空くん☆

とってもお行儀の良い空くんネクタイ

お母さんに抱っこしてもらってる時の安心した様子が可愛いんですニコちゃんラブ

泥パックをご利用頂きましたきらきら

 

☆パピヨンのココくん☆

お利口さんでトリミングも協力的なココくんsao☆

毛がサラサラでとっても綺麗ですねきらきら

 

☆チワワのリンちゃん&リナちゃん☆

可愛らしい2人組が来てくれましたseisei

性格は違うけどとっても仲良しなんです♪

 

☆MIXのぷっちょくん☆

つぶらな瞳のぷっちょくんsei

お写真も上手に撮れましたね♪

 

chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日のご確認をお願い致しますchiro

 

本日もご来店ありがとうございましたaya

またのお越しをお待ちしておりますおんぷ