~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

 

今月の背景テーマ

お花畑によりみちsei』ですスマイル

 

朝から雨が降って寒かったですね雨

 

3月1日~4月30日までの期間限定キラキラ

毛穴の汚れが取れるシルクの泡パック、

虫よけ効果のあるハーブパックや

ソフトな仕上がりになる泥パック

どれもボリュームUPさせてくれる人気のパックです♪

ぜひこの期間中にお試しくださいスマイル

 

☆チワワのノンタンくん☆

へへっと笑った表情が何とも言えず可愛いノンタンくんスマイル

シャンプーしてふわふわになったねキラキラ

 

☆パグのちょこちゃん☆ 

かわいいお顔でこちらを見つめるチョコちゃん♪

とっても癒されますはな。

 

☆ミニピンの礼ちゃん☆

chouchouの新しいお友達ですaya

元気いっぱいご来店してくれた礼ちゃん♪

首を傾げて可愛くお写真撮れましたカメラ

 

☆ヨーキーのニコちゃん☆

ふわふわの毛並が綺麗なニコちゃんきらきら

お写真もバッチリ決まっていますsao☆

 

☆ヨーキーのパールちゃん☆

スッキリカットで毛玉知らずのパールちゃんキラキラ

ピンクのバンダナとっても似合っていますはあと

ハイグレードコース、デンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ

 

☆プードルのケイくん☆

ふわふわのお耳が可愛いケイくんsao☆

カメラを向けるとへへっと笑ってくれました♪

デンタルエステをご利用頂きました歯


☆プードルのパンチくん☆

ふわふわまるいパンチくんaya

とってもがんばってくれましたぐぅ~。

 

☆マルチーズのロコくん☆

満面の笑みのロコくんイヒヒ

元気いっぱいでしたオレンジ音符

 

☆キャバリアのチョコちゃん☆

真ん丸の目が可愛いチョコちゃん(・・*)+

カットコースでスッキリしましたキラキラ

 

☆ゴールデンのクリスくん☆

元気いっぱいクリスくん上げ上げ

お母さんを見つけるととっても嬉しそうでした♪

 

☆シーズーのプーくん☆

おっとり可愛いプーくん笑顔

バンダナがおしゃれに決まっています花オレンジ

 

☆コーギーのあこちゃん☆

人懐っこくてかわいいあこちゃんハート

たくさん毛が抜けてスッキリしましたキラキラ

 

☆ダックスのチイズちゃん☆

とびっきりの笑顔を見せてくれたチイズちゃんsei

シャンプーしてさらさらになったね★

 

☆柴犬の紅莉栖ちゃん☆

chouchouの新しいお友達ですaya

小柄で可愛い紅莉栖ちゃんはあと

とってもかわいく笑ってくれました笑顔3

プレミアムコース、デンタルエステをご利用頂きましたきらきら

 

chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日のご確認をお願い致しますchiro

 

本日もご来店ありがとうございましたaya

またのお越しをお待ちしております