~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

 

今月の背景テーマ

お花畑によりみちsei』ですスマイル

 

まだまだ寒い日が続きますねsei

 

3月1日~4月30日までの期間限定キラキラ

毛穴の汚れが取れるシルクの泡パック、

虫よけ効果のあるハーブパックや

ソフトな仕上がりになる泥パック

どれもボリュームUPさせてくれる人気のパックです♪

ぜひこの期間中にお試しくださいスマイル

 

 

☆ヨーキーのももちゃん☆

とっても可愛くお写真が撮れたももちゃん笑顔6

お迎えに大喜びでしたキラキラ

ポゼスシャンプーご利用頂きましたハート

 

☆プードルのピースくん☆

スタイル抜群のピースくんキラキラ

お母さんに気付くと待ちきれない様子でしたラブ

 

☆チワワのコロくん☆

にこにこ笑顔のコロくんsao☆

ハイグレードコースご利用頂きました♪

シャンプーして綺麗になりましたねsei


☆シーズーのアイちゃん☆

スッキリカットのアイちゃんハート8

最後までとってもお利口さんにしてくれました顔 ハート

 

☆プードルのレオくん☆

まん丸のお顔で可愛いレオくんハート

お母さんのことが大好きなんですよおんぷ。

 

☆シーズーのナナちゃん☆

大きなおめめで可愛いナナちゃん(*'∀`*)v

来た時とは別人のようにスッキリ綺麗になりましたはさみ

シルクの泡パックご利用頂きましたうふふっ♪

 

☆ポメラニアンのダイくん☆

ふわふわで気持ちいいダイくんきゃー

ずっと笑ってくれましたはーと。

デンタルエステご利用頂きました歯ブラシ 黄色

 

☆MIXのジョンくん&ペキニーズのレオくん&プードルのペペちゃん☆

みんな元気にご来店してくれましたsei

それぞれ個性があって可愛いんですよはーと

お迎えも静かに待ててお利口さんなんですぐぅ~。

レオくんは薬用シャンプーご利用頂きました★

 

☆パピヨンのきららちゃん☆

久々にご来店してくれたきららちゃん(・・*)+

全身カットしてサッパリしました(Θ_Θ)

 

☆ダックスのしんのすけくん☆

とっても元気一杯のしんのすけくん笑顔

最後まで良く頑張ってくれましたハート

 

☆ダックスの小鉄くん☆

とってもお利口さんの小鉄くんニコニコ

この笑顔に癒されますピンク音符

 

☆ダックスのコスモくん☆

困り顔がとっても可愛いコスモくんsao☆

ハーブパック、ハイグレードコース、デンタルエステ、肉球ケアご利用頂きましたはあと

全身サラサラピカピカになりましたきらきら

 

 

chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日のご確認をお願い致しますchiro

 

本日もご来店ありがとうございましたaya

またのお越しをお待ちしておりますキラキラ