~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

 

今月の背景テーマ

お花畑によりみちsei』ですスマイル

 

まだまだ肌寒い日が続きますねaya

 

3月1日~4月30日までの期間限定キラキラ

毛穴の汚れが取れるシルクの泡パック、

虫よけ効果のあるハーブパックや

ソフトな仕上がりになる泥パック

どれもボリュームUPさせてくれる人気のパックです♪

ぜひこの期間中にお試しくださいスマイル

 

 

☆MIXのぴのこちゃん☆

お行儀よくお写真が撮れたぴのこちゃんsei

スキンケアシャンプーとデンタルエステをご利用頂きましたキラキラ

お利口さんで偉かったねハート8

 

☆プードルのマッキー☆

シュシュが大好きなマッキーくんlove

今日もとってもお利口さんでしたスマイル

デンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ

 

☆ダックスのれおんくん☆

とってもお利口さんなれおんくんaya

炭酸泉をご利用頂きました花

ふわふわ毛並になりましたよぐぅ~。

 

☆シーズーのクォンちゃん☆

あどけない表情が可愛いクォンちゃんsao☆

お耳もカットしてとっても可愛くなりましたねハート9

デンタルエステとシルクの泡パックをご利用頂きましたきらきら

 

☆シーズーのモップくん&マルくん☆

とっても可愛い二人がご来店してくれましたsei

カットしてさらに可愛くなったねにへ

デンタルエステとポゼスシャンプーをご利用頂きましたきらきら

 

☆MIXのクロスケくん☆

シュナ風カットが良く似合ってますねaya

お母さんのお迎えに大喜びでした♪

ポゼスシャンプーをご利用頂きましたきらきら

 

☆シーズーのめいくん☆

短めカットでさっぱりしたねsei

まーるいお顔がとっても可愛いですね顔 ハート

デンタルエステをご利用頂きましたきらきら

 

☆ダックスの茶っぴーくん☆

くりくりお目目の茶っぴーくん♪

シャンプーをしてピカピカになったねsao☆

薬用シャンプーとデンタルエステをご利用頂きましたきらきら

 

☆MIXのあずきちゃん☆

ぬいぐるみみたいに可愛いあずきちゃんはあと

今日はリボンをつけておめかしです(・・*)+

ハーブパック、デンタルエステ、肉球ケアをご利用頂きましたきらきら

 

☆チワワのアミちゃん&トラくん☆

ちっちゃくて可愛らしい人組がご来店してくれましたsao☆

短めカットで汚れ知らずなんですよ上げ上げ

お母さんのお迎えに嬉しそうな様子でしたニコちゃんラブ

 

☆プードルのたろうくん☆

ペロッと舌を出してお茶目な表情のたろうくんてへ

ハーブパックをご利用頂きましたきらきら

ふわふわの毛がとっても気持ちいいんです♪

 

 

 

chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日のご確認をお願い致しますchiro

 

本日もご来店ありがとうございましたaya

またのお越しをお待ちしております