今月の背景テーマ『ワッショイ!夏祭り!』

~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

今日もいい天気でしたねお天気サンサン
熱中症には気をつけましょうあせ1



夏限定の『ホリスティックコース』を行っておりますローズマリー
ハーブパック、ハーブ温浴、デンタルエステ、足裏ケアを
大切な愛犬のお手入れにいかがですか?笑顔
この機会にぜひお試しくださいアオキラ


 
☆ヨーキーのスバルくん☆
大人しくてお利口さんなスバルくんきゃー
全身すっきり短くなりましたね♪

ルビーちゃん 
☆ダックスのルビーちゃん☆
バッチリカメラ目線で可愛い表情のルビーちゃんsei
短くなって過ごしやすくなりましたね花


マリンちゃん 
☆柴のマリンちゃん☆
「えへ☆」と可愛い笑顔のマリンちゃんaya
最後までシャンプー頑張ってくれましたキラキラ


 
☆パグのモモちゃん☆
おっとりさんで癒し系のモモちゃんsei
デンタルエステをご利用頂きました歯
シャンプーをしてぴかぴかですきらきら


はなちゃん 
☆ダックスのはなちゃん☆
不思議そうな顔でこちらを見る表情が可愛いはなちゃん笑顔3
この夏でも過ごしやすくすっきりしましたねsei

デ、ノアちゃん&シドくん 
☆プードルのノアちゃん&シドくん☆
とてもオシャレなノアちゃんとシドくんのご来店ですキラキラ
ふたりとも背中にカラーリングをしてかっこよくキマッてますハート7
デンタルエステをご利用頂きました歯


ランちゃん 
☆チワワのランちゃん☆
本日はカットコースでご来店のランちゃんズキュン★
耳の飾り毛がさらさらでオシャレですねハート3


 
☆プードルのこころちゃん☆
chouchouの新しいお友達のこころちゃんですハートラインストーン桃
初めての環境でも最後まで頑張ってくれました♪
あどけない表情がとても可愛いですきらきら!!


バニラちゃん 
☆ポメラニアンのバニラちゃん☆
お口を開けて可愛い笑顔を向けてくれたバニラちゃんsao☆
ハイグレードコースをご利用頂きました花
シャンプーを「遊んで~」尻尾を振ってくれました手

そらくん 
☆コーギーのそらくん☆
整った顔だちのイケメンそらくんsei
シャンプーご利用で綺麗に毛艶もよくなりましたねsei


モモちゃん 
☆ダックスのモモちゃん☆
ひまわりのバンダナがお似合いのモモちゃんハート
トリミングに協力的でとてもお利口さんでしたウサギ


ティアラちゃん 
☆ポメラニアンのティアラちゃん☆
くりっとしお顔でとても美人さんなティアラちゃんきらきら!!
デンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ
トリミングをして毛並みが綺麗に整いましたねハート3

本日もご来店ありがとうございましたaya
またのお越しをお待ちしております
♪


chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日の確認をお願い致しますchiro