今月の背景テーマ『ワッショイ!夏祭り!』

~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

今日もとても暑かったですね暑い



夏限定の『ホリスティックコース』を行っておりますローズマリー
ハーブパック、ハーブ温浴、デンタルエステ、足裏ケアを
大切な愛犬のお手入れにいかがですか?笑顔
この機会にぜひお試しくださいアオキラ


マッキーくん 
☆プードルのマッキーくん☆
優しい表情のマッキーくんてれ
口周りがふっくら丸くて可愛いですねWハート

ロミオくん 
☆パピヨンのロミオくん☆
舌を出した表情が可愛いロミオくんはな。
全身すっきり短くなりましたねはさみ

トムくん 
☆チワワのトムくん☆
とても大人しくおっとりさんなトムくんきらきら
トリミングに協力的でとても助かりました♪

ゴンくん 
☆シーズーのゴンくん☆
お耳のリボンがとてもお似合いなゴンくんハート5
「えへ☆」と可愛い笑顔を見せてくれましたsao☆

ポマくん 
☆マルチーズのポマくん☆
あどけない表情の可愛いポマくんキラキラ
ビシッと胸を張ってカメラ目線とポージングもばっちりですねラブ

ごまふちゃん
☆シーズーのごまふちゃん☆
お顔がとっても女の子らしくて可愛いごまふちゃんですきゃー
短くカットしてスッキリしたねはさみ

H、モモちゃん 
☆パピヨンのモモちゃん☆
お耳の長い毛がポイントのモモちゃんsao☆
ピンクのバンダナ可愛いですねハート3
ハイグレードシャンプーご愛用頂いてますシャンプー

ポン太くん 
☆シーズーのポン太くん☆
とっても優しくておおらかな癒し系のポン太くんキラキラ
優しい笑顔で今日もスタッフを和やかにしてくれましたaya

アンジェルくん 
☆チワワのアンジェルくん☆
上目使いで見つめてスタッフを
キュンキュンさせちゃうアンジェルくんですハート
バンダナもおしゃれにきまってますsao☆

アイルくん 
☆プードルのアイルくん☆
笑顔が可愛いアイルくん♪
もこもこまーるいお耳がキュートですaya

モカちゃん 
☆プードルのモカちゃん☆
トリミングにも協力的でお利口さんなモカちゃんきらきら
ふわっふわのお耳がエレガントで素敵ですねラブ

ランちゃん 
☆ダックスのランちゃん☆
ぱっちりクリクリおめめの美人さんなランちゃんはあと
シャンプーしてすっきりしましたねsei



ソラくん 
☆ダックスのソラくん☆
優しくて癒し系のソラくん♪
夏仕様の青いバンダナがよく似合ってるねハート3

りんちゃん 
☆プードルのりんちゃん☆
小柄で人懐っこいりんちゃんラブ
シャンプーコースでご来店頂きましたハート3
デンタルエステご利用頂いているので歯もピカピカですきらきら!!


本日もご来店ありがとうございました♪
またのお越しをお待ちしておりますニコちゃんラブ


chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日の確認をお願い致しますchiro