今月の背景テーマ『ワッショイ!夏祭り!』

~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

今日もとても暑かったですねひまわり



夏限定の『ホリスティックコース』を行っておりますローズマリー
ハーブパック、ハーブ温浴、デンタルエステ、足裏ケアを
大切な愛犬のお手入れにいかがですか?笑顔
この機会にぜひお試しくださいアオキラ


H、コロンくん 
☆ポメラニアンのコロンくん☆
ぬいぐるみのように可愛いコロンくんハート3
ハイグレードシャンプーご愛用いただいております花
今日もとてもおりこうさんだったねaya

H、ルイくん 
☆ダックスのルイくん☆
くりくりおめめがかわいいルイくん目
ハイグレードご愛用で紫外線対策もバッチリです上げ上げ
サマーカットでスッキリ涼しくなったね♪

ライル君 
☆プードルのライルくん☆
お母さんと仲良くご来店してくれましたsei
素敵な笑顔でポーズを決めてくれました笑顔3

ココアちゃん 
☆シュナウザーのココアちゃん☆
小柄でとっても可愛いんですハート
いつもより少し短めのカットなので涼しく過ごせますねきらきら

デ、ノアちゃん 
☆ポメラニアンのノアちゃん☆
凛とした表情でポーズを決めてくれましたきらきら
シャンプーをしてふわっふわの手触りになりましたお花。

モモちゃん 
☆ポメラニアンのモモちゃん☆
いつも笑顔でお写真を撮らせてくれるんです笑顔6
ひまわりのバンダナが良く似合ってますねsei

ペロチャ 
☆プードルのペロちゃん☆
小さいけれど元気一杯で可愛いんですハート
クリクリおめめで見つめられるとキュンとしちゃいますね笑顔

サリーくん・ランくん 
☆MIXのサリーくん&ランくん☆
とっても仲良しのお二人さんsei
二人とも全体的に短めのカットなのでお手入れが楽チンなんです♪
デンタルご愛用頂いています歯ブラシ ハート

ポ、はるちゃん 
☆ビーグルのはるちゃん☆
元気いっぱいのはるちゃん上げ上げ
低刺激のポゼスシャンプーご利用頂きました花
黄色いバンダナがお似合いですねsao☆

ラビちゃん 
☆パグのラビちゃん☆
首を傾げたかわいいポーズでお写真撮らせてくれました花
全身短くしてスッキリしたねきらきら!!

Yuzuちゃん 
☆ダックスのYuzuちゃん☆
サマーカットでご来店してくれましたハート
全身1㎜カットで涼しくなったねキラキラ

ななちゃん 
☆MIXのななちゃん☆
まん丸のお顔が可愛いななちゃんsei
最後までとてもいい子に頑張ってくれました♪

ウッシュくん 
☆チワワのウッシュくん☆
シャンプーでご来店してくれましたsei
ママさんのお迎えにとても嬉しそうな様子でしたハート

ノアくん 
☆ダックスのノアくん☆
笑顔が素敵なノアくん笑顔
シャンプーしてスッキリしましたねきらきら

チャンスちゃん 
☆柴のチャンスちゃん☆
元気一杯のチャンスちゃん上げ上げ
お迎えに来たママさんに飛びついてご機嫌さんでした♪

本日もご来店ありがとうございました
西瓜
またのお越しをお待ちしております
asagao*

chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日の確認をお願い致しますchiro