今月の背景テーマ『ワッショイ!夏祭り!』

~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

今日も蒸し暑い一日でしたね太陽



夏限定の『ホリスティックコース』を行っておりますローズマリー
ハーブパック、ハーブ温浴、デンタルエステ、足裏ケアを
大切な愛犬のお手入れにいかがですか?笑顔
この機会にぜひお試しくださいアオキラ


ももちゃん 
☆MIXのももちゃん☆
とても元気いっぱいのももちゃんキラキラ
お顔を短めに切ってスッキリしましたねおんぷ

はながたくん 
☆MIXのはながたくん☆
舌をペロッと出してニコニコ笑顔のはながたくん好
尻尾をフリフリしながら寄って来てくれるのがとても可愛いですニコちゃん

レオくん 
☆ダックスのレオくん☆
笑顔が素敵なレオくんキラキラ
耳ふちもカットしてきれいになりましたねsao☆

 
☆MIXの空くん☆
とても大人しい空くんハート5
全身短くなってスッキリしましたね花


 
  
   
☆プードルのマリンちゃん☆
夏限定のホリスティックコースをご利用頂きましたハート
とてもリラックスした様子でしたねキラキラ
消臭効果と虫除け効果ダブルで効き目があるので
この季節にオススメです上げ上げ

ココくん 
☆ヨーキーのココくん☆
いつもお利口さんなココくんはあと
お迎えが来て尻尾をフリフリしながら喜んでいましたaya

くろちゃん 
☆スタンダードプードルのくろちゃん☆
とても元気いっぱいのくろちゃんsao☆
アフロカットに向けて頭の毛を伸ばし中なんですきらきら

おじょうちゃん 
☆プードルのおじょうちゃん☆
とてもいい子のおじょうちゃんハート
トリミング中眠たそうにしていましたsei


アニーちゃん 
☆プードルのアニーちゃん☆
とても美人さんのアニーちゃん笑顔
トリミングが終わった後にとてもリラックスしていました♪

本日もご来店ありがとうございましたsei
またのお越しをお待ちしておりますぺこり


chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日の確認をお願い致しますchiro