今月の背景テーマ『ワッショイ!夏祭り!』

~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

今日も厳しい暑さでしたねお天気サンサン



夏限定の『ホリスティックコース』を行っておりますローズマリー
ハーブパック、ハーブ温浴、デンタルエステ、足裏ケアを
大切な愛犬のお手入れにいかがですか?笑顔
この機会にぜひお試しくださいアオキラ


桃ちゃん 
☆プードルの桃ちゃん☆
とってもお利口さんな桃ちゃんハート3
にっこり笑顔が可愛いですねLOVE

炭か、クロくん 
☆チワワのクロくん☆
座り方が可愛いクロくんハート7
胸のふわふわな毛が素敵ですね笑顔3
炭酸泉かけ流しをご利用して頂きましたsei

ホリ、ノエルくん ノエルくん
ノエル
 ノエル
☆スコッチのノエルくん☆
前回に引き続きハーブを体験しましたキラキラ
皮膚から健康になりかっこいースコッチになったねイヒヒ
温浴中も気持ち良さそうだったねはあと

デ、ももちゃん 
☆ヨーキーのももちゃん☆
長いお耳の毛がオシャレなももちゃんハート2
トリミング中もとってもお利口さんでした♪
デンタルエステをご利用して頂きました歯ブラシ

しおんくん 
☆ダックスのしおんくん☆
甘えん坊なしおんくんハート6
近くに寄るとたくさん尻尾を振って喜んでくれます(*/ω\*)

パンくん 
☆MIXのパンくん☆
まん丸なお顔が可愛いパンくんハート5
全身を短くカットで夏も過ごしやすいですねきらきら

セナくん 
☆シーズーのセナくん☆
抱っこが大好きなセナくんハート4
お写真撮るときも早く抱っこして欲しくて
そわそわしていました笑う

デ、ココくん 
☆ダックスのココくん☆
にこにこ笑顔が素敵なココくんハート9
青のバンダナがとってもお似合いですね笑顔6
デンタルエステをご利用して頂きました歯ブラシ

クーくん

☆MIXのクーくん☆
お腹を出して甘えてくれるクーくんハート7
夏なのでいつもよりも短くカットをしてとてもスッキリしましたねcut!

あこちゃん 
☆コーギーのあこちゃん☆
元気いっぱいなあこちゃんハート8
本日もスタッフ皆に挨拶をしてくれましたsei

チロルくん 
☆MIXのチロルくん☆
お写真を撮るのが上手なチロルくんハート6
大好きなお母さんのお迎えに大喜びでした喜ぶ

本日もご来店ありがとうございましたaya
またのお越しをお待ちしております♪


chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日の確認をお願い致しますchiro