今月の背景のテーマ『ワッショイ!夏祭り!』

~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

ジリジリ焼けるような暑さでしたねお天気サンサン



夏限定の『ホリスティックコース』を行っておりますローズマリー
ハーブパック、ハーブ温浴、デンタルエステ、足裏ケアを
大切な愛犬のお手入れにいかがですか?笑顔
この機会にぜひお試しくださいアオキラ



小太郎くん 
☆ダックスの小太郎くん☆
ベビーフェイスの小太郎くんハート5
緑のバンダナかっこいいですねsao☆

H、けんくん 
☆プードルのけんくん☆
まん丸お顔のけんくんaya
ハイグレードシャンプーご利用頂きましたシャンプー
夏に向けていつもより足を短くしましたキラキラ

ポ、めいちゃん 
☆MIXのめいちゃん☆
クリクリおめめのめいちゃん目
ポセスシャンプーご利用頂きましたシャンプー
苦手なトリミング頑張ってくれましたねsei

ホリ、ちゃ~くん  
ホリ、ちゃーくん  ホリ、ちゃーくん 
ちゃ~くん  ちゃ~くん 
 
 
 
ホリ、まるちゃん
 

ホリ、まるちゃん
 まるちゃん 
 ☆ヨーキーのちゃ~くん&まるちゃん☆
同じお家の仲良し2人組みですsao☆
2人ともホリスティックコースをご利用頂きました★
2人ともクリクリおめめでキュートですねニコちゃんラブ

はるちゃん 
☆ビーグルのはるちゃん☆
にっこり笑顔のはるちゃん笑顔
今回は全身短くしてすっきり涼しくなりましたなかよし

ソラくん 
☆プードルのソラくん☆
白くてふわふわの毛がきれいなんですキラキラ
いつもより短めにカットしてあるのでお手入れが楽チンですねキャッ☆

 
  
 
  
☆MIXのナッツくん☆
ホリスティックコースをご利用頂きましたシャンプー
ふんわりめのカットが可愛いですねグー
おすまし顔でポーズを決めてくれましたカメラ

クロちゃん 
☆MIXのクロちゃん☆
お久しぶりにご来店頂きました花
スッキリ短めのカットなので
これからの時季も快適に過ごせそうですねaya
赤いバンダナがよく似合ってますハート


マロンくん 
☆チワワのマロンくん☆
ちょっぴり控えめな所が可愛いんですきゃはっ♪
ひまわりのリボンでかっこ良く変身しました上げ上げ

ケンタくん 
☆パピヨンのケンタくん☆
サラサラヘアーがとってもきれいですね♪
首を傾げて可愛くポーズを決めてくれましたにへ

ゆめちゃん 
☆チワワのゆめちゃん☆
足やお尻部分を短くしてスッキリとした印象になりました♪
一生懸命カメラを見ている姿がキュートですね好


本日もご来店ありがとうございましたaya
またのお越しをお待ちしておりますsei


chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日の確認をお願い致しますchiro