今月の背景のテーマ『ワッショイ!夏祭り!』

~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

本日もとっても暑かったですね晴れ



夏限定の『ホリスティックコース』を行っておりますローズマリー
ハーブパック、ハーブ温浴、デンタルエステ、足裏ケアを
大切な愛犬のお手入れにいかがですか?笑顔
この機会にぜひお試しくださいアオキラ


ホリ、ななちゃん 
ななちゃん ななちゃん
ななちゃん ななちゃん
☆ジャックラッセルのななちゃん☆
夏限定のホリスティックコースをご利用頂きました手
とっても人懐こくて尻尾を振ってくれるんです♪
どのお写真もばっちりカメラ目線ですねぐぅ~

コジローくん 
☆パピヨンのコジローくん☆
全身短くカットして涼しそうですねキラキラ
パピヨンのチャームポイントのお耳の毛は残しました喜ぶ

まっくくん はなちゃん
☆コッカーのまっくくん&はなちゃん☆
今日も二人そろって元気にご来店頂きましたsei
いつもより短めにカットしてあるのでお手入れが楽チンですねsei

リトルくん 
☆パピヨンのリトルくん☆
シャンプーをしてサラッサラになりましたsei
上目遣いがとってもキュートですねsei

デ、ぷぅ太くん 
☆プードルのぷぅ太くん☆
ブーツカットがよく似合ってますねきらきら!!
クリクリおめめで見つめられるとキュンとしちゃいます笑顔6

アロンちゃん 
☆ポメラニアンのアロンちゃん☆
カットコースは初めてご利用頂きました喜ぶ
暑い季節に備えて全身スッキリカットしましたcut!
向日葵のリボンがよく似合ってますね♪

茶々丸くん 
☆ヨーキーの茶々丸くん☆
全身短めのカットで毛玉知らずなんですきらきら
穏やかな表情に癒されますね笑顔2

はなちゃん 
☆柴のはなちゃん☆
パパとママのお迎えに大はしゃぎでした♪
沢山毛が抜けてスッキリしたかな上げ上げ

本日もご来店ありがとうございましたaya
またのお越しをお待ちしておりますお花。


chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日の確認をお願い致しますchiro