今月の背景のテーマ『ワッショイ!夏祭り!』

~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

少し雨が降り雷もなっていましたね雨



夏限定の『ホリスティックコース』を行っておりますローズマリー
ハーブパック、ハーブ温浴、デンタルエステ、足裏ケアを
大切な愛犬のお手入れにいかがですか?笑顔
この機会にぜひお試しくださいアオキラ



デ、ポポロンちゃん 
☆ダックスのポポロンちゃん☆
女の子らしいポポロンちゃんバラ
いつもご利用頂いている歯磨きはとっても上手なんですにこ
今日はカットをしてすっきり涼しげになったねグー


あろはくん 
☆チワワのあろはくん☆
とってもお利口さんのあろはくん♪
ニッコリ笑顔がとっても可愛いですラブ



デ、H、肉、コスモくん 
☆ダックスのコスモくん☆
全身短くして過ごしやすくなったねScissors...
ハイグレードシャンプーと足裏ケア、デンタルエステも
ご利用いただきましたキラキラ


ポ、ペペちゃん&クニマルちゃん 
☆プードルのペペちゃん&クニマルちゃん☆
とっても仲良しなペペちゃんとクニマルちゃんsao☆
今回もポセスシャンプーご利用いただきましたaya
いつもお揃いのカット、素敵ですなかよし



H、キャンディーちゃん 
☆ヨーキーのキャンディちゃん☆
小柄でキュートなキャンディちゃんsei
少し出た舌が可愛いですねピンク音符
ハイグレードシャンプーをご利用して頂きましたsei


デ、マリンちゃん 
☆プードルのマリンちゃん☆
おしとやかなマリンちゃんハート
本日は長いお耳にリボンを付けておめかしですキラキラ
デンタルエステをご利用して頂きました歯ブラシ


ルフィくん
☆プードルのルフィくん☆

まん丸なお口が可愛いルフィくんsei
お母さんに選んでもらったリボンとってもお似合いですね笑顔7

マミーちゃん&まさむねくん 
☆チワワのマミーちゃん&まさむねくん☆
可愛い笑顔のマミーちゃんとまさむねくんイヒヒ
色違いのバンダナお似合いです♪



デ、ラッシュくん 
☆ヨーキーのラッシュくん☆
まん丸のお顔がかわいいラッシュくんaya
緑色のバンダナ、ラッシュくんにぴったりです★
デンタルエステご利用いただきました可愛い歯3

ポ、ベリーくん 
☆ダックスのベリーくん☆
おっとりしているベリーくんsei
ポセスシャンプーご利用いただきましたSkype
ひまわりのチョーカーお似合いですね
himawari☆☆

リボンちゃん 
☆MIXのリボンちゃん☆
とってもお利口さんのリボンちゃんりぼん
トリミング中、ウトウトしながら頑張ってくれました笑顔6

レオンくん 
☆ヨーキーのレオンくん☆
小さくてかわいいレオンくんきらきら!!
青いバンダナとってもかっこいいですねsao☆


ライトくん 
☆ヨーキーのライトくん☆
元気いっぱいのライトくんきゃー
久々のご来店で全身短くして、暑い夏も乗り越えられますねsao☆


デ、ちろるちゃん 
☆コーギーのチロルちゃん☆
久々にご来店してくれたチロルちゃんハート5
全身短くカットしてすっきりしたねズキュン★
デンタルエステご利用いただきました



本日もご来店ありがとうございましたaya
またのお越しをお待ちしておりますお花。


chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日の確認をお願い致しますchiro