今月の背景テーマ『ワッショイ!夏祭り!』

~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

雨でしたが涼しくて過ごしやすかったですね涙



夏限定の『ホリスティックコース』を行っておりますローズマリー
ハーブパック、ハーブ温浴、デンタルエステ、足裏ケアを
大切な愛犬のお手入れにいかがですか?笑顔
この機会にぜひお試しくださいアオキラ


チロルちゃん 
☆プードルのチロルちゃん☆
真ん丸いお顔が可愛いチロルちゃんハート8
「撫でて~萌えチーン 」と尻尾をフリフリしてくれました♪

芽衣ちゃん 
☆チワワの芽衣ちゃん☆
小柄でキュートな芽衣ちゃんハート2
向日葵のリボンとってもお似合いですねaya

マールくん 
☆ダックスのショコラくん☆
chouchouの新しいお友達ですキラキラ
おっとりと癒し系なショコラちゃんハート3
初めての場所でしたがとってもお利口さんでしたaya

チョコちゃん マルチちゃん 
☆シーズーんのチョコちゃん&
マルチーズのマルチちゃん☆

お利口さんなチョコちゃんとマルチちゃんハート9
短く全身をカットしてスッキリしましたねラブ
本日もトリミングに協力的なお二人さんでしたカップル

デ、チタンくん 
☆プードルのチタンくん☆
抱っこが大好きなチタンくんハート4
トリミング中「遊んで~♪ 」と甘えていました♪
デンタルエステをご利用して頂きました歯ブラシ

ショコラちゃん 
☆プードルのショコラちゃん☆
甘えん坊さんなショコラちゃんハート5
側を離れると寂しそうに呼んでくれるんですLOVE

ラブくん 
☆ポメラニアンのラブくん☆
元気いっぱいなラブくんハート6
大好きなお父さんのお迎えに大喜びでしたsei
トリートメントをご利用して頂きましたきらきら!!

COCOちゃん 
☆プードルのCOCOちゃん☆
にっこり笑顔でポーズを決めてくれましたにゃ
ふんわりしたお顔とお耳が可愛いですねハート②


デ、ラブくん 
☆ダックスのラブくん☆
心優しくてとってもお利口さんなラブくんらぶ②
トリミング中も優しい目でじっと
見つめてくれるんですハート


ソラくん 
☆柴のソラくん☆
優しい性格なソラくんハート7
シャンプーを終えてスッキリしたご様子でした喜ぶ
低刺激のポゼスシャンプーをご利用して頂きましたsei

チョコちゃん 
☆キャバリアのチョコちゃん☆
お利口さんのチョコちゃんラブ
シャンプーしてスッキリサラサラになりましたねWハート

パックン 
☆パグのパックン☆
とてもお利口さんなパックン好
抜け毛もたくさん抜けてスッキリしましたねきらきら!!


本日もご来店ありがとうございましたキャハハ
またのお越しをお待ちしておりますぺこり


chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日の確認をお願い致しますchiro