今月の背景テーマ『ワッショイ!夏祭り!』

~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

じりじりと日差しが強い一日でしたね太陽




夏限定の『ホリスティックコース』を行っておりますローズマリー
ハーブパック、ハーブ温浴、デンタルエステ、足裏ケアを
大切な愛犬のお手入れにいかがですか?笑顔
この機会にぜひお試しくださいアオキラ


薬、小春ちゃん 薬、ラッキーくん
  ☆ヨーキーの小春ちゃん&ラッキーくん☆
とても元気いっぱいの小春ちゃんとラッキーくんキラキラ
2人共お母さんのお迎えに大喜びでしたおんぷ


チョコくん 
☆ダックスのチョコくん☆
イケメンのチョコくんキャハハ
青いバンダナがとても似合っていますね心

ももちゃん 
☆ヨーキーのももちゃん☆
とてもお利口さんなももちゃんにこ
苦手な爪切りも頑張ってくれましたにゃ

キョロくん
☆MIXのキョロくん☆
シャンプー中とても気持ち良さそうでしたハート
てへ♪と可愛い表情のキョロくんニコちゃん


ロクくん 
ホリ、ロクくん ホリ、ロクくん 
 ホリ、ロクくん ホリ、ロクくん
☆MIXのロクくん☆
期間限定のホリスティックコースをご利用頂いたロクくんWハート
虫除け効果や、消臭効果があるので今の暑い季節にオススメです音符
全身きれいになってかっこよくなりましたねアオキラ

ゴン太くん 
☆シーズーのゴン太くん☆
短めにカットしてスッキリしたゴン太くんLOVE
トリミング中とても眠たそうにしていましたアオキラ

ららちゃん 
☆プードルのららちゃん☆
優しくて女の子らしいお顔のららちゃんキャッ☆
大好きなパパに選んでもらったバンダナも可愛く
よく似合ってますねルンルン


マールくん 
☆ダックスのマールくん☆
久しぶりにご来店してくれたマールくんwハート☆
ライオンカットにしてかっこよくなりました投げKISS

薬、アーサーくん 
☆パピヨンのアーサーくん☆
シュシュ大好きなアーサーくんハートぃっぱぃ
遊んで♪と尻尾をフリフリして寄ってきてくれますニコちゃんラブ

なっとうくん 
☆ダックスのなっとうくん☆
とても大人しいなっとうくんハート5
早くお迎え来ないかなー♪と尻尾をブンブン振っていましたaya

肉、みずきちゃん&、つくしちゃん 
☆スピッツのつくしちゃん&みずきちゃん☆
足裏ケアをご利用頂いたつくしちゃんとみずきちゃんハート3
2人共たくさん抜けが抜けてスッキリしましたねきらきら


本日もご来店ありがとうございましたaya
またのお越しをお待ちしております♪2


chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日の確認をお願い致しますchiro