今月の背景テーマ『ワッショイ!夏祭り!』

~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

日差しの強い一日でしたね太陽




夏限定の『ホリスティックコース』を行っておりますローズマリー
ハーブパック、ハーブ温浴、デンタルエステ、足裏ケアを
大切な愛犬のお手入れにいかがですか?笑顔
この機会にぜひお試しくださいアオキラ


ちょこちゃん
 ☆パグのちょこちゃん☆
とってもお利口さんなちょこちゃんキャハハ
大好きなお母さんのお迎えとっても嬉しそうでしたおんぷ


梅ちゃん 
☆柴犬の梅ちゃん☆
ニコニコ笑顔が素敵な梅ちゃん好
赤いバンダナがとってもお似合いですねあひる


ココアちゃん
 ☆ダックスのココアちゃん☆
小柄で可愛いココアちゃんWハート
本日のトリミングもとってもお利口さんでしたね上げ上げ

ゆめちゃん りんちゃん
☆柴犬のゆめちゃん&りんちゃん☆
お利口さんなゆめちゃんエルモ
げんきいっぱいなりんちゃんニコちゃん
一人ひとり性格が違ってとても可愛いです音符
2人共トリミング頑張ってくれましたきらきら

さくらちゃん 
☆ダックスのさくらちゃん☆
甘えん坊さんなさくらちゃん薔薇
小首を傾げたポーズが女の子らしくて可愛いですねsao☆

薬、レオくん 
☆チワワのレオくん☆
大きいお目目がキュートなレオくんラブ
薬用シャンプーをご利用頂きましたWハート
いつも協力的で助かっているんですおんぷ



本日もご来店ありがとうございましたキャッ☆
またのお越しをお待ちしておりますぺこり


chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日の確認をお願い致しますchiro