今月の背景のテーマ『ワッショイ!夏祭り!』

~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

梅雨明けをして本格的に暑くなりましたね晴れ




夏限定の『ホリスティックコース』を行っておりますローズマリー
ハーブパック、ハーブ温浴、デンタルエステ、足裏ケアを
大切な愛犬のお手入れにいかがですか?笑顔
この機会にぜひお試しくださいアオキラ


マロンくん モカちゃん 
チョコくん ココアくん
☆プードルのマロンくん&モカちゃん&
チョコくん&ココアちゃん☆

今回もみんな仲良くご来店してくれましたラブ
体をいつもより短くして暑い夏も乗り越えられますねはさみ
色違いのバンダナ、お母さんがとっても喜んでくれましたsao☆

ノアくん
 ☆ダックスのノアくん☆
可愛い笑顔で見つめてくれたノアくんキラキラ
初めてのカットでしたが最後まで頑張ってくれましたaya


チョコくん 
☆チワワのチョコくん☆
ぱっちりお目目が可愛いチョコくんsei
伸びた毛を短くカットしてスッキリしましたねきらきら

そらくん
☆MIXのそらくん☆

とってもお利口さんなそらくんsei
大好きなお母さんとお兄さんのお迎えに大喜びでした喜ぶ


本日もご来店ありがとうございましたaya
またのお越しをお待ちしております♪


chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日の確認をお願い致しますchiro