今月の背景テーマ『ワッショイ!夏祭り!』

~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

カラッと晴れて気持ちのいい日でしたね太陽




夏限定の『ホリスティックコース』を行っておりますローズマリー
ハーブパック、ハーブ温浴、デンタルエステ、足裏ケアを
大切な愛犬のお手入れにいかがですか?笑顔
この機会にぜひお試しくださいアオキラ

 
  
   
☆ダックスのマジェくん☆
夏限定のホリスティックコースをご利用頂いたマジェくんおんぷ
温浴中とても気持ち良さそうにしていましたスキ
これからの暑い季節、消臭効果と虫除け効果があるので
とてもオススメですネコの肉球2

もずくくん・デ・ポ 
☆ダックスのもずくくん☆
とても元気いっぱいのもずくくん元気
デンタルエステと低刺激のポゼスシャンプーをご利用頂きましたアゲアゲ
お肌に優しいシャンプーなので安心してシャンプーができますシャンプー

COCOちゃん・デ 
☆MIXのCOCOちゃん☆
スッキリ短くカットして涼しげに変身しました風鈴
控えめな感じが可愛いですねWハート

グミちゃん 
☆チワワのグミちゃん☆
お写真のきめ顔がとてもキュートなグミちゃんLOVE
今日もトリミングお利口さんに頑張ってくれましたはなまる

デ、モカくん 
☆チワワのモカくん☆
ニッコリ笑顔がとても可愛いモカくん笑
デンタルエステをご利用頂き全身ピカピカになりましたねぴかぴか
お母さんのお迎えがとても嬉しい様子でしたしっぽふりふり

ココくん アップルくん 
 ☆チワワのココくん&アップルくん☆
夏に向けて前回よりスッキリカットしたココくんと
初めてシャンプーコースをご利用頂いたアップルくんキラキラ黄オレンジ
2人ともお写真までお利口さんにしてくれましたはなまる

空くん 
☆マルチーズの空くん☆
chouchouの新しいお友達ですNEW.
初めての場所でもとても大人しくお利口さんでしたぐぅ~。
全身短くカットしてスッキリ可愛くなりましたねハート

ウォルトくん 
☆MIXのウォルトくん☆
人が大好きなウォルトくんハート
尻尾を振って近寄ってきてくれるんですsao☆

ラブちゃん 
☆チワワのラブちゃん☆
お久しぶりにご来店頂きました上げ上げ
お利口さんでトリミングにとっても協力的でしたGood☆
家族みんなでお迎えに来てもらってとても嬉しそうでしたね笑

ぷりんくん 
☆チワワのぷりんくん☆
chouchouの新しいお友達のぷりんくんです♪
目がくりくりしていてとても可愛いですねニコちゃんラブ
短くトリミングをしてすっきりしましたハートラインストーン桃 
 
本日もご来店ありがとうございましたぺこり
またのお越しをお待ちしております☆


chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日の確認をお願い致しますchiro