今月の背景テーマ『ワッショイ!夏祭り!』

~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

雨が降ったり止んだりの台天気でしたね傘




夏限定の『ホリスティックコース』を行っておりますローズマリー
ハーブパック、ハーブ温浴、デンタルエステ、足裏ケアを
大切な愛犬のお手入れにいかがですか?笑顔
この機会にぜひお試しくださいアオキラ

サムくん 
☆ダックスのサムくん☆
ビシッとポーズを決めてお写真撮らせてくれたサムくんきらきら!!
汚れやすいところをカットしてスッキリしたね★

コテツくん・ホリ 
コテツくん・ホリ コテツくん・ホリ
  コテツくん・ホリ コテツくん・ホリ
 ☆チワワのコテツくん☆
とてもおりこうさんのコテツくん笑顔
本日は2回目のホリスティックコースご利用頂きましたきらきら!!

ハーブの効果で夏の紫外線も虫も怖くないね喜ぶ

ナナちゃん 
☆シーズーのナナちゃん☆
マイペースなナナちゃんsei
たくさん伸びていた毛を切ってスッキリしたねオレンジ音符

カイくん 
☆プードルのカイくん☆

元気いっぱいのカイくん喜ぶ
サマーカットでいつもより短くして涼しくなったね♪

ちゅりちゃん 
☆チワワのちゅりちゃん☆
尻尾フリフリでご来店してくれたちゅりちゃん♪
今日はキリッとおすまし顔でお写真撮らせてくれましたよLOVE

本日もご来店ありがとうございました
キャッ☆
またのお越しをお待ちしております
ひまわり

chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日の確認をお願い致しますchiro