今月の背景テーマ『ワッショイ!夏祭り!』

~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

雨が降ったり止んだりの台風の天気でしたねかさ



夏限定の『ホリスティックコース』を行っておりますローズマリー
ハーブパック、ハーブ温浴、デンタルエステ、足裏ケアを
大切な愛犬のお手入れにいかがですか?笑顔
この機会にぜひお試しくださいアオキラ

H、ケイくん 
☆プードルのケイくん☆
「撫でて~」とスタッフに甘えてくれる人懐っこいケイくんハート3
ふんわりモコモコお耳とお顔かわいいねきらきら!!

ホリ、マリンちゃん 
マリンちゃん マリンちゃん 
マリンちゃん マリンちゃん 
☆ポメラニアンのマリンちゃん☆
夏限定の『ホリスティックコース』をご利用頂きましたキラキラ
長かった毛も短くして夏に向けてのバッチリ喜ぶ
ハーブ効果で紫外線対策も怠らないマリンちゃんです♪

デ、小次郎くん 
☆ダックスの小次郎くん☆
えへっと笑って写真をポーズを決めてくれたね笑顔
しっぽふりふりで挨拶してくれるんですよハート

ホリ、そらちゃん
 そら そら 
 
そら そら 
 ☆プードルのそらちゃん☆
ウルトラマンみたいなモヒカンがかっこいいそらちゃんウルトラマン
いろんなカットに挑戦するオシャレさんなんです上げ上げ
本日は期間限定のホリスティックコースをご利用頂きましたよ★

チロちゃん 
☆チワワのチロちゃん☆
大好きなお兄さんとご来店してくれました♪
この潤んだ瞳がたまりませんねsao☆

健太くん 
☆柴の健太くん☆
今日も元気いっぱいでご来店の健太くん上げ上げ
アンダーコートがたくさん抜けてサッパリしましたキラキラ

 
☆ポメラニアンのリリーちゃん☆
まんまるな姿がかわいいリリーちゃん花
ふわふわで抱き心地がいいんですよはあと

ロイくん 
☆チワワのロイくん☆
1年に1回、暑い時期に短くするロイくんきらきら!!
いつもは長いからイメチェンみたいだね笑顔3

デ、めいちゃん デ、いなりちゃん 
☆プードルのめいちゃん&MIXのいなりちゃん☆
今日は暑いのでいつもよりすっきりめにカットしましたcut!
これで二人共、過ごしやすくなるねsei

H、炭かけ、ゴン三郎くん 
☆チワワのゴン三郎くん☆
愛用していただいている炭酸泉かけ流しで
毛穴からお手入れしているゴン三郎くん♪
カット中大人しくて助かっていますsei

キャンディちゃん 
☆シェルティのキャンディちゃん☆
お尻をカットして後ろ姿もバッチリなんですsei
大好きなお母さんとご来店だったね♪

本日もご来店ありがとうございました
びっくり
またのお越しをお待ちしております
らぶ②

chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日の確認をお願い致しますchiro