今月の背景テーマ『ワッショイ!夏祭り!』

~本日ご来店のわんちゃんのご紹介~

台風の影響で滝のような雨が降りましたね大雨



夏限定の『ホリスティックコース』を行っておりますローズマリー
ハーブパック、ハーブ温浴、デンタルエステ、足裏ケアを
大切な愛犬のお手入れにいかがですか?笑顔
この機会にぜひお試しくださいアオキラ


H、らんくん 
☆ダックスのらんくん☆
パパさんが大好きならんくんsei
本日もハイグレードコースをご利用頂きとてもいい香りになりましたラブ
「綺麗になったでしょ~」とパパさんに走り寄っていましたハート

H,温、クッキーくん
☆コーギーのクッキーくん☆

「はあ極楽~」と温浴中気持ち良さそうな
表情をしてくれるクッキーくんハート3
トリミング中もとてもリラックスしていましたキュン

ふうたくん 
☆シーズーのふうたくん☆
ニコニコ笑顔が素敵なふうたくん♪
撫でると嬉しそうに尻尾を振ってくれますきゃー

H,うららちゃん 
☆柴犬のうららちゃん☆
ママが大好きなうららちゃん花
抜け毛がたくさん抜けてスッキリしましたねキラキラ
ハイグレードシャンプーをご利用して頂きました♪

モモちゃん 
☆プードルのモモちゃん☆
甘えん坊さんなモモちゃんsei
名前を呼ぶと嬉しそうに側に来てくれるんですLOVE

ラビちゃん 
☆パグのラビちゃん☆
今日もお利口さんでトリミングに協力的でしたキラキラ
待っている間もじーっと見つめてきてとっても可愛いんですイヒヒ

ピンくん 
☆プードルのピンくん☆
人が大好きでしっぽをふりふりしてくれるんですよLOVE
お迎えのママさんを待つ姿がとっても健気で可愛いんです♪


バズくん 
☆プードルのバズくん☆
おっとりしていて優しいバズくんてれ
本日は暑くなってきたので、いつもより短めにカットしましたy’s
まん丸お顔がとってもキュートですLOVE


ホリ、もぐちゃん 
もぐちゃん もぐちゃんもぐちゃん もぐちゃん  
☆チワワのもぐちゃん☆
ホリスティックコースをご利用頂きましたおんぷ
大きなおめめがキュートですねハート
本日のトリミングも最後までお利口さんでしたはなまる

H、デ、ココくん 
☆パピヨンのココくん☆
ハイグレードシャンプーとデンタルエステをご利用頂いたココくん音符
いつもキレイな毛並みもさらにキレイになりましたねキラキラ
デンタルエステもお利口さんにさせてくれましたはみがき


本日もご来店ありがとうございましたsei
またのお越しをお待ちしておりますsei


chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日の確認をお願い致しますchiro