今月の背景のテーマは『みんなで海へ行こう!』

~本日ご来店のワンちゃんのご紹介~

本日も昨日に続き暑かったですねsei



夏限定の『ホリスティックコース』を行っておりますラブ 
ハーブパック、ハーブ温浴、デンタルエステ、足裏ケアを
大切な愛犬のお手入れにいかがですか?
この機会にぜひお試しくださいアオキラ

ポニーくん・ホリ・薬 
ポニーくん・ホリ・薬 ポニーくん・ホリ・薬
  
ポニーくん・ホリ・薬ポニーくん 
  ☆シーズーのポニーくん☆
本日は大人気のホリスティックコースをご利用頂きましたおんぷ
薬用シャンプーと合わせてご利用頂いたので
毛穴の中からスッキリしましたねアオキラ
緑のバンダナでオシャレもバッチリですねグー

デイジーちゃん ローズちゃん 
 ☆プードルのデイジーちゃん&ローズちゃん☆
久しぶりのカットで大変身したおふたりさんアゲアゲ
スッキリ短くして夏でも快適に過ごせるねうちわ


クーくん 
☆ヨーキーのクーくん☆
ニッコリ笑顔のクーくん笑
ハイグレードシャンプーご愛用頂いておりますshampoo*
今日も最後までいい子に頑張ったねはなまる

はちくん 
☆ダックスのはちくん☆
くりくりおめめが可愛いはちくんWハート
サマーカットで短くして涼しくなったねsei

マロンちゃん 
☆シーズーのマロンちゃん☆
おっとりマイペースなマロンちゃんLOVE
赤いバンダナがお似合いですねGood☆

ハルくん 
☆ポメラニアンのハルくん☆
まん丸のお顔が可愛いハルくん ラブ
夏なのでいつもより短くカットしましたよy’s

モコちゃん 
☆プードルのモコちゃん☆
まん丸のお顔が可愛いモコちゃんsao☆
夏に向けていつもより短めにカットしてスッキリしたねキラキラ

大和くん 
☆柴の大和くん☆
元気いっぱいの大和くん元気
シャンプーして抜け毛が取れてスッキリ涼しくなったねうちわ2

ジョイくん・ト 
☆MIXのジョイくん☆
とっても元気なジョイくんおー!!
トリートメントご愛用頂いておりますハート
お父さんのお迎えに大喜びでしたねしっぽふりふり

モモちゃん 
☆パピヨンのモモちゃん☆
汚れやすい部分を短めにカットしましたハサミ
首を傾げた可愛いポーズでお写真撮らせてくれましたカメラ

本日もご来店ありがとうございましたaya
またのお越しをお待ちしております☆ 


chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日の確認をお願い致しますchiro