今月の背景のテーマは『みんなで海へ行こう!』

~本日ご来店のワンちゃんのご紹介~

本日も昨日に続き暑かったですね
watermelon*



夏限定の『ホリスティックコース』を行っておりますラブ 
ハーブパック、ハーブ温浴、デンタルエステ、足裏ケアを
大切な愛犬のお手入れにいかがですか?
この機会にぜひお試しくださいアオキラ 

あろはくん 
☆チワワのあろはくん☆
うっとりした表情でポーズを決めてくれました嬉しい
人が好きでスタッフが少し離れると鳴いちゃう
甘えん坊さんなんですLOVE

テルくん、H 
☆プードルのテルくん☆
ハイグレードコースをご利用頂きましたsei
にっこり笑顔でポーズを決めてくれましたね♪

デ、花ちゃん デ、連くん 
☆マルチーズの花ちゃん&蓮くん☆
二人ともデンタルエステをご利用頂きました歯ブラシ
夏なのでいつもより短めにカットしましたハサミ
人が大好きでしっぽを振ってくれるんですよsao☆

チビくん・H 
☆チワワのチビくん☆
お名前のとおり小さくてかわいいチビくんaya
全身を短くカットしたので暑い日でも過ごしやすくなったね上げ上げ
ハイグレードシャンプーご利用頂きました花ピンク

チョコちゃん・H 
☆ダックスのチョコちゃん☆
とてもおりこうさんのチョコちゃんハート3
ハイグレードシャンプーご利用で紫外線対策バッチリですきらきら!!
お母さんのお迎え嬉しかったねsao☆

ホリ、陸くん H,ホ、空くん
陸くん・ホリ・H 空くん・ホリ・H 
空くん・ホリ・H  
  空くん・ホリ・H 陸くん・ホリ・H 
陸くん・ホリ・H 空くん・ホリ・H 
☆MIXの陸くん&空くん☆
ホリスティックコース&ハイグレードコースをご利用頂きましたきらきら!!
お顔を短めにカットしてあるのでお手入れが楽チンですね笑顔3
二人ともバッチリカメラ目線で上手にお写真を撮らせてくれましたテヘッ


すなぎもくん 
☆キャバリアのすなぎもくん☆
元気いっぱいのすなぎもくん上げ上げ
シャンプーをして香りもよくなったねズキュン★


ぽろくん・ホリ  
ぽろくん ぽろくん 
 ぽろくん ぽろくん
 ☆チワワのぽろくん☆
くりくりおめめがかわいいぽろくんキラキラ
夏限定のホリスティックコースをご利用頂きましたsao☆
ハーブの効果で毛穴の中までスッキリしたねきゃー

デ、ルビーちゃん 
☆プードルのルビーちゃん☆
デンタルエステをご利用頂きましたハート3
ピンクのバンダナが良く似合ってますねaya
パパたちのお迎えに大喜びでした花

小太郎くん 
☆ポメラニアンの小太郎くん☆
chouchouの新しいお友達ですおんぷ
初めての場所でもとてもいい子に頑張ってくれました好
たくさん伸びていた毛を短くカットして大変身しましたねハートラインストーン桃

ポーラちゃん 
☆柴のポーラちゃん☆
真っ白い毛がとてもきれいなポーラちゃんラブ
苦手なシャンプーも頑張ってくれましたWハート

本日もご来店ありがとうございました
ひまわり2
またのお越しをお待ちしております
 
ハイビスカス3

chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日の確認をお願い致しますchiro