今月の背景のテーマは『みんなで海へ行こう!』

~本日ご来店のワンちゃんのご紹介~

本日も昨日に続き暑かったですね晴れ



夏限定の『ホリスティックコース』を行っておりますラブ 
ハーブパック、ハーブ温浴、デンタルエステ、足裏ケアを
大切な愛犬のお手入れにいかがですか?
この機会にぜひお試しくださいアオキラ

かりんちゃん 
☆パピヨンのカリンちゃん☆
おりこうさんのカリンちゃんハート3
汚れやすいところをカットしてスッキリしたねきらきら!!

デ、めいくん 
☆シーズーのめいくん☆
いつも尻尾をフリフリしながらご来店してくれるめいくんハート2
遊んで♪と寄って来てくれるんですsao☆

ナナちゃん
☆ダックスのナナちゃん☆
小さくて女の子らしいナナちゃんハート2
近づくと尻尾をブンブンふってくれるんですラブ

アペルくん 
☆MIXのアペルくん☆
スタイル抜群のアペルくん上げ上げ
苦手なトリミングも頑張ってくれましたsao☆

炭かけ、れおんくん 
☆ダックスのれおんくん☆
おおらかで優しい紳士的なれおんくんハート3
毛並みもフワフワで抱き心地もとっても気持ちいいんですズキュン★

ちぃちゃん 
☆チワワのちぃちゃん☆
ぺろっと舌を出して可愛いちぃちゃんきゃー
スタッフからとっても人気なんです♪


本日もご来店ありがとうございましたきらきら
またのお越しをお待ちしております
★


chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日の確認をお願い致しますchiro