今月の背景のテーマは『みんなで海へ行こう!』

~本日ご来店のワンちゃんのご紹介~

本日も昨日に続き暑かったですね晴れ



夏限定の『ホリスティックコース』を行っておりますラブ 
ハーブパック、ハーブ温浴、デンタルエステ、足裏ケアを
大切な愛犬のお手入れにいかがですか?
この機会にぜひお試しくださいアオキラ

デ、こたろうくん 
☆プードルのこたろうくん☆
寂しがり屋さんなこたろうくん★
まん丸なカットがオシャレでとってもお似合いですねラブ
デンタルエステをご利用して頂きました歯ブラシ

薬、ポピーくん 
☆マルチーズのポピーくん☆
抱っこが大好きなポピーくんsei
ちょっぴり苦手なトリミングもお利口さんに頑張ってくれました喜ぶ
薬用シャンプーをご利用して頂きましたsei


スキ、クッキーちゃん 
☆ダックスのクッキーちゃん☆
甘えん坊さんなクッキーちゃんsei
本日も短くカットして夏も過ごしやすいですね♪
スキンケアシャンプーをご利用して頂きましたきらきら

オリバーくん 
☆コーギーのオリバーくん☆
優しい性格なオリバーくん♪
シャンプーをしてサッパリしましたしねキラキラ

しんいちろうくん 
☆コーギーのしんいちろうくん☆
ニコニコ笑顔が素敵なしんいちろうくんテヘッ
全身カットと抜け毛もたくさん抜けてスッキリしましたねsei

チッコちゃん 
☆チワワのチッコちゃん☆
小柄でとっても可愛いチッコちゃんsei
側に寄ると尻尾を振って喜んでくれるんですLOVE

茶々丸くん&グレムリンくん 
☆シーズーの茶々丸くん&グレムリンくん☆
今日も二人仲良くご来店頂きましたsao☆
スッキリ短めのカットなので毛玉知らずなんですキラキラ

クーくん 
☆ダックスのクーくん☆
お利口さんでトリミングにとっても協力的なクーくんsao☆
短くカットしてあるので涼しそうですねはさみ

薬、ブラウニーくん 
☆ダックスのブラウニーくん☆
chouchouの新しいお友達ですハート2
とっても元気いっぱいでずっと尻尾を振っていましたキラキラ
全身短くカットしてスッキリしましたねイヒヒ
薬用シャンプーをご利用して頂きましたaya

ロイくん ロイくん 
ロイくん ロイくん 
 
ホリス、ロイくん 
☆MIXのロイくん☆
元気いっぱいなロイくんはな。
ホリスティックコースとハイグレードコースをご利用頂きましたaya
ママたちのお迎えに気付くと嬉しそうに尻尾をブンブンしていました♪

本日もご来店ありがとうございましたaya
またのお越しをお待ちしておりますお花。


chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の
証明書の提示をお願いしております。
愛犬の注射の接種日の確認をお願い致しますchiro