本日ご来店のわんちゃんご紹介

 プルメリアいつもありがとうございますプルメリア


 

        本日で『行ったつもり写真』は最後となります!

            最後はみんなでハワイア~ンフラ




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ナナちゃん ナナちゃん


おりこうさんなナナちゃんはあと

シャンプーして

きれいさサッパリ~キラキラ


『真夏のビーチは暑いわ~アセ









ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-つくしちゃん つくしちゃん


お首をかしげて

『可愛く撮ってね!』


白い毛がとってもキレイですakn












ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-みずきちゃん


みずきちゃん


つくしちゃんと同じお家ドコモ絵文字

仲良しこよしさんおんぷ


みずきちゃんも

真っ白でキレイです(´ω`)
















ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-フレアちゃん フレアちゃん


小柄で丸いお顔が

とっても可愛らしいですねニコ


甘えん坊さんで

犬舎に入ると

きゅーん、きゅーんと

鳴いていましたハート










ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ロクくん ロクくん


短くスッキリ、サッパリkirakira

これからの季節には

ピッタリですねキラキラ

トリミングが終わった後に

とても可愛い笑顔を

頂きましたッ撮影









ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-チロルちゃん
チロルちゃん


『暑いわ~汗

ハワイは暑いのわ~~』

何て声が聞こえてきそう・・sei


もこもこで

本当にテディベアみたいくま











ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-虎太郎くん 虎太郎くん

とってもおりこうさんな

こたくん♪

シャンプーもささッと

終わってしまいましたaya

『おとうさーん!

お迎えはまだですかー?』



なんて言ってましたsei






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ナナちゃん ナナちゃん


あは~かお

なんて・・(笑)


とびっきりの笑顔です!!星。


『あたし、ハワイ初めて~♪






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店


ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-プ、ロールくん ロールくん


おりこうさんなロールくんふりふり

プリンセスコース

ご利用いただきましたKira02

毛もつれなども

取れやすくなるので

お家でのお手入れも

楽になると思いますくし










ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-モモちゃん モモちゃん


うるうるおめめが

可愛いですねーあは


お顔にバリカンを入れた

スタイリッシュなモモちゃんはあと

素敵ですふふ


今日はお時間がかかってしまい

申し訳ございませんでしたショボ










5月のキャンペーン!

『行ったつもりお写真』



いかがでしたかふふはてな


皆様に喜んでいただけたので

私達もとても嬉しいですうふ

これからも可愛いワンちゃん達の

お写真を提供していきますカメラ



それでは皆様、

またのご来店をお待ちしております♪