本日ご来店のお客様♪

 ~いつもありがとうございます~



☆今日はジャングル探検★







ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-か  リリちゃん
リリちゃん

炭酸泉をご利用いただいたので

お肌の元からスッキリしたのではnani?*

満面の笑みでお写真撮れましたりむりん






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ココちゃん
ココちゃん
お迎えが来たらナナちゃんと大喜びだったね笑顔
その姿にキュンキュンしちゃいましたハートと矢




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ナナちゃん
ナナちゃん
ココちゃんと同じお家のナナちゃんうさぎ
「斜め45°で撮ってね♪」
そう言ってそうなお顔ですねWハート


 



ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ディアちゃん
ディアちゃん
今日も頑張ってトリミングできましたキラキラ
花柄のバンダナが似合ってますねグッド


 



ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ルフィくん

ルフィくん

本日はシャンプーコースでのご来店でしたシャボン水玉

まめに来ていただけるので幸せですねハート





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ムクちゃん
ムクちゃん
ベビーフェイスなムクちゃんエンジェル
女の子らしくてかわいいですねうさぎコリラックマ



ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-空くん

空くん
良い子の空くんいぬ
ジャングルがよく似合いますね♪




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ポマくん
ポマくん
まんまるお目めに見つめられたらイチコロさっニヤリ
純白なコートがジャングルに映えますねハート




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-あずきちゃん
アズキちゃん
サラサラなコートは触り心地が良いんですキティ
笑顔も完璧ですねぐー





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-梅ちゃん
梅ちゃん
今日もとってもお利口さんの梅ちゃんいぇ~い!
カメラ目線でバッチリお写真星





本日のジャングル探検はいかがでしたか?
みんなお利口にお写真撮れましたね♪
大好評いただいた、この“行ったつもりでお写真☆”でしたが、
残念なことに明日で最後となってしまいますほろり
明日もお楽しみに~!
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪