本日ご来店のわんちゃんご紹介


~いつもありがとうございます~


   エッフェル塔パリの凱旋門を見てきましたエッフェル塔





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-クッキーちゃん クッキーちゃん


シャンプーコースでご来店!

サッパリしました~キラキラ青


凱旋門をバックに

リポーターちっくに写真撮影撮影

『えー、こちらはパリの凱旋門前からお送りしていますマイク』(笑)




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-プ、らんくん らんくん


chuuchouの新しいお友達はあと


プリンセスコース

ご利用いただきましたあわ

いい匂い~わー


終わってから

とびっきりのスマイルを

頂きましたすまいるはあと



ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-チャッピーくん チャッピーくん


純白チャッピーくん

夜景に映えますね・・キラキラ


『ふふふん♪』

な~んてお顔が

可愛らしいですねウインク




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ネオくん ネオくん


きゅるるんはーと

としたお顔が可愛いですニコ


今日も短くサッパリと・・ハサミ








ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ロックくん


ロックくん


ネオくんの相方!☆

ロックくんも

短くサッパリ~カット


2人はとっても仲良しこよしおんぷ




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ポポロンちゃん ポポロンちゃん


とても愛くるしいポポちゃん

お名前も可愛いですね顔


全体的にそろえて

スッキリしました!★





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ショコラちゃん ショコラちゃん


優しいお顔に癒されますふふ

とてもおりこうさんおんぷ


毛が柔らかいので

ぎゅーッとしたくなりますsei





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-すみれちゃん すみれちゃん


もっこもこのすみちゃん

座り方がまた可愛い・・sei


お顔も丸くなって

お人形さんみたいですねはあと 影




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ララちゃん ララちゃん


『はぁいakn

あたしララでーす♪』


茶目っ気たっぷりの

ララちゃんですあは


シャンプーして

つやつやになりましたキラキラ





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-くるみちゃん くるみちゃん


まだまだ甘えん坊さんな

くるみちゃんはーと


抱っこ~~

なんて言われちゃって・・


きゅんきゅんしちゃいましたキュン





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-キャンディくん キャンディくん


部分的に少しcutしましたはさみ

ほわほわ出ている所を

そろえるだけでも

スッキリとした印象になりますねビックリ


プリンセスコース

ご利用いただき

さらっさらに・・ふわふわ





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ラヴィくん ラヴィくん


とてもおりこうさんな

ラヴィくん~♪


短くサッパリしましたキラキラ


暑くなっても

だーいじょーぶだぁーいしし











凱旋門ツアーは

いかがでしたかふふ??


ライトアップされた門の前で

記念撮影カメラ


いいですね!!

私も行ってみたいな~・・♪*


明日はどこに行くのかな?

お楽しみにakn




次回のご来店も

楽しみにお待ちしております♪