5月20日ご来店のお客様をご紹介します


    ブログの更新が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ジュリーくん
ジュリーくん
すっきりさわやかになりました!
短いお耳がとっても可愛いですWハート





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-チッコちゃん
チッコちゃん
お名前もお顔もキュートです☆
トリミングもとってもいい子なんですよキャハハ




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-クッキーちゃん
クッキーちゃん
いい笑顔ですね~!
プリンセスコースでふわふわになったコートに
バンダナがよく似合いますきらきら!!





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ココくん
ココくん
ココくんもプリンセスコースのシャンプーでした!
さらさらのコートが強調されてとってもカッコイイですねかお





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-空くん
空くん
スッキリしたお顔と、ふわふわのお耳がとっても可愛い☆
最後はちょっと疲れちゃったかな?頑張りましたねにこ





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ビスくん
ビスくん
まあるいお顔と短めのお耳で可愛さ倍増です☆
体もスッキリして、暑い日もバッチリだね!!





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-プリンちゃん
プリンちゃん
プリンセスコースでふわっふわのプリンちゃん!
首を傾げたポーズにキュンとします~Wハート




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-リリーちゃん
リリーちゃん
プリンセスコースで更に美人になったリリーちゃん☆
早くお母さんに会いたくてソワソワしちゃうね音符




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ミルキーちゃん
ミルキーちゃん
プリンセスコースで真っ白ふわふわのミルキーちゃん♪
くりくりおめめがとってもキュートですね~きゃ




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-マロンちゃん
マロンちゃん
おリボンがとっても似合うマロンちゃん!
パリの背景でお上品に決まりましたねGOOD





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-もみじちゃん
もみじちゃん
プリンセスコースで真っ白さらさらになりました♪
お写真もとてもキュートな笑顔をいただきましたwハート☆





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-クーくん
クーくん
プリンセスコースで長めのシルキーコートがサラツヤですね!
スッキリして、お母さんも喜んでくれるかなぁ?




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-クッキーくん
クッキーくん
カッコイイ表情できめてくれたクッキーくん☆
バンダナも巻いて、オシャレ完了だねきらきら!!





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-チョコくん
チョコくん
今にも何かお話してくれそうなチョコくん!
凱旋門はどうだったか、教えてほしいなぁキャハハ



続きまして、

5月24日ご来店のお客様をご紹介します☆





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-さくらちゃん
さくらちゃん
とーってもスッキリしましたねー!
隠れていたおめめも見えて、可愛さ倍増ですハート②




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-COCOちゃん
COCOちゃん
今日もトリミング頑張りました~!
お母さんも喜んでくださって、良かったねルンルン





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-福くん
福くん
とーってもいい子な福くん!
今日もいい子に頑張ってくれて、ありがとうねキャハハ





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-クッキーちゃん
クッキーちゃん
プリンセスコースで更に綺麗になったね♪
愛嬌たっぷりの可愛いクッキーちゃんでしたLOVE




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-シャンドラくん
シャンドラくん
可愛いおめめがチャームポイントのシャンドラくん!
ビーチに青いバンダナで、きまってますねかお




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-プウ太くん
プウ太くん
お体をとってもスッキリにして暑い日もOKだね☆
まあるいおみみが可愛いんです好




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ゆきまるくん
ゆきまるくん
チャームポイントのウェーブしたおみみが可愛い~ゆきまるくん!
少しお体もスッキリさせて、なんだかりりしくなりましたびっくり!!




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-クックちゃん
クックちゃん
可愛いお顔のお写真が撮れましたね~!
お体はバリカンでスッキリですキラキラ




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ビッケくん
ビッケくん
トリミングを頑張って、満足げな表情を頂きました!
それとも、夏のビーチで暑くて溶けそうなお顔なのかな?




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-フロールちゃん
フロールちゃん
お耳をピンと立てて、何かを発見したフロールちゃん!
お母さんがお迎えに来てくれたのかな?嬉しそうですキャハハ




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-チョコちゃん
チョコちゃん
苦手なドライも頑張ったチョコちゃん☆
優しいおめめがとっても素敵です好









5月20日、24日にご来店のお客様でした。


いつもご来店頂きまして有難うございます☆



またのご来店をスッタフ一同、心よりお待ちしております。