本日ご来店のわんちゃんご紹介♪


~いつもありがとうございます~



★今日はエジプト旅行☆



ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-チョコくん
チョコくん
良い笑顔のチョコくんミッキー
スフィンクスと同じ方向を向いて何があるのかなハテナ


ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-モモちゃん
モモちゃん
目がトローンとしてるモモちゃんネコ
白いコートに赤いチョーカーが映えますねウインク



ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ロクくん
ロクくん
マスタッシュ風のロクくんまな
足までスッキリしましたねえっ!うっそー!!


ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ジローくん
ジローくん
炭酸泉プリンセスコースを愛用いただいてますhosi2
地肌から汚れを落としてサッパリっ
&毛玉もできにくくなるんですにこっ2



ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-けんたくん
ケンタくん
ブレスもかわいいんですが、実は背中にモヒカンがあるんです秘
スタッフのみんなにもしっぽフリx2してくれてキュンキュンしちゃいましたニコ




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ルイくん
ルイくん
バッチリお写真でどや顔のルイくんびっくり
プリンセスコースを愛用していただいてるので、
さらさらのコートなんですイェーィ



今日は暖かい一日でしたねたいよう。

最近は気温の変化が激しいので、

体調を崩さないように気を付けましょうねわぁ~い

大事なワンちゃん達の散歩が行けなくなっちゃいますからね笑


では、またのご来店を楽しみにお待ちしております♪