★本日ご来店のお客様★
今日は海に遊びに行ってきました音譜






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-空くん
★空くん★

今日もお顔をすっきりカット♪
ママが来るまで一緒に遊んじゃいましたラブラブ







ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ラムちゃん
★ラムちゃん★

美人さんなラムちゃんはスタッフの癒し系なんですLOVE
今日も可愛くなりましたキラキラ





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-シャワーくん
★シャワーくん★

コースでのご利用は初めてでしたが、良い子に頑張ってくれました
お写真もバッチリ可愛いねドキドキ






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店
★ソラくん★

笑顔が似合うソラくんぺこ
抜け毛も取れてスッキリしたねキラキラ







ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ひまわりちゃん
★ひまわりちゃん★

ちょっと怖がりなひまわりちゃんですがとってもいい子に頑張りました好
お迎えがくるとしっぽふりふりで喜んじゃったねWハート






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-るうちゃん
★るうちゃん★

くりくりおめめが可愛いるうちゃんハート
シャンプーしてさらさらになりましたきらきら






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ジュンちゃん
★じゅんちゃん★

おっとりな性格のじゅんちゃんハート
「可愛くとってね」と
カメラ目線も決まりましたにこ










今日は皆既日食でしたねケアベア イエロー
私も早起きして見ることができましたきゃー
みなさんも見れましたか??
とっても綺麗な瞬間で癒されましたきら
また、星や太陽などの綺麗な瞬間を見たいですね星

本日もご来店ありがとうございましたラブ