本日ご来店のわんちゃんご紹介


 ~いつもありがとうございます~


           星今日はエジプト旅行星





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ロンくん
ロンくん


お顔も体も

スッキリしましたsss


これからの季節は

過ごしやすいですねニコニコ








ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-アイスくん

アイスくん

全体的にcutしましたハサミ


少し伸びた所を

そろえるだけでも

スッキリとした

印象になりますねビックリ




ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-アイちゃん アイちゃん


お首をかしげて

可愛らしいですねはーと


『あたし、スフィンクス初めて見たわ!』





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ポンタくん ポンタくん


ペローンsao☆

可愛いですねニコはあと


今日もちゅるちゅるに

なりましたsei






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-サスケくん サスケくん


ポンタくんと同じお家家

今日も短くサッパリしました♥akn♥


『見て見て~!』

『スフィンクスの真似してみたの!笑





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-あこちゃん あこちゃん


とても甘えん坊さんな

あこちゃんふふ


プリンセスコース

ご利用いただき

ほわほわあこちゃんに・






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-うららちゃん うららちゃん


春うらら~♪*

今の季節にピッタリですねウインク


プリンセスコース

ご利用いただき

ふわっふわ~あは






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ふみちゃん ふみちゃん


とーっても愛らしい

ふみちゃん♥akn♥


プリンセスコース

ご利用いただきましたびっくりまーく

毛もつれもとれやすくなるので

お手入れもしやすくなると思いますくし










今日はエジプトに

行ってきました~スフィンクス ピラミッド


らくださんはいたかな~らくだ??


らくださんって砂漠 のような乾燥した環境に適応していて、

水を飲まずに数日間は耐えることができるんだそうです!


私は暑いと水をガブガブ飲んでしまい

お腹がたぽたぽになってしまいます笑




それでは、皆様、

またのご来店をお待ちしております♪