本日ご来店のわんちゃんをご紹介します!






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-マリンちゃん
マリンちゃん

ゴールデンレトリバーのマリンちゃんです<<ハート>>
シャンプーコースでとってもキレイになりましたキラキラ






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ごまふちゃん
ごまふちゃん

かわいいお名前のごまふちゃんきらきら
お顔もスッキリ可愛く仕上がりましたLOVE






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ポン太くん
ぽん太くん

プリンセスコースでサラサラになったぽん太くんキラキラ
素敵な笑顔でお写真がとれましたねキャハハ






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ルナちゃん
ルナちゃん

真っ白でかわいい~ルナちゃんWハート
おめめがぱっちり見えた可愛いカットに仕上がりましたきらきら!!







ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-マロンくん
マロンくん

ふさふさのお体から、短ーくイメチェンしたマロンくん!
とっても似合ってますね~心






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-クゥちゃん
クゥちゃん

マロンくんと同じおうちのクゥちゃんおんぷ
クゥちゃんもお体スッキリで、ジメジメした梅雨も乗り切れるね好






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-はなちゃん
はなちゃん

キュートなお顔のはなちゃんですハート②
炭酸泉かけ流しで毛並みもツヤサラ、はなちゃんもリラックス~キラキラ







ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ピーちゃん
ピーチちゃん

マロンくん、クゥちゃんと同じおうちのピーチちゃんですおんぷ
おリボンが良く似合いますね~リボン







ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ごん三郎くん
ごん三郎くん

カッコイイお名前と可愛い~容姿のギャップがたまりませんハート
プリンセスコースでさらさらになりましたねきらきら






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ココアちゃん
ココアちゃん

可愛い表情でキメてくれたココアちゃんハート
ハワイのビーチで元気に遊ぶ姿が似合いますね!!






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-レオくん
レオくん

甘えるおめめが可愛い~レオくんwハート☆
長めのお耳がとっても似合ってますね♥akn♥






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ソンくん
ソンくん

とっても元気で可愛いソンくん!
やんちゃな笑顔でお写真を撮ってくれましたぺこ





本日もご来店頂き真にありがとうございました☆

またのご来店をスッタフ一同心よりお待ちしております。