★本日ご来店のお客様★

     今日はおしゃれに宮殿へ行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-こむぎちゃん
♪こむぎちゃん♪
真っ白ふわふわなこむぎちゃん
カラフルなバンダナが似合うね(≡^∇^≡)





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-グルトンくん
♪グルトンくん♪
おやつが大好きなグルトンくん
カット頑張ってくれたからご褒美におやつもらっちゃおうねo(^▽^)o






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-シェリーちゃん
♪シェリーちゃん♪
まつ毛もキュルンとカールしておしゃれなシェリーちゃん

今日も可愛くなりましたо(ж>▽<)y ☆






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-チビくん
♪チビくん♪
プリンセスコースでシャンプーしてさらにふわっふわっになりました
お写真もバッチリ決まったね( ´艸`)






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ライルくん
♪ライルくん♪
ふわふわのライルくん

ママにだっこされて、お人形さんみたく可愛かったよぉ(*^▽^*)






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-フィスくん
♪フィスくん♪
ライルくんと同じおうちのフィスくん

カットしてまたまたキュートになったね
花柄のバンダナも似合ってますね(‐^▽^‐)






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-マロⅡ世くん
♪マロⅡ世くん♪
おめめがぱっちりなマロくん

おしゃれなマロくんは宮殿も似合っちゃうねo(〃^▽^〃)o






ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ゆずくん
♪ゆずくん♪
「ママ~可愛くなったでしょ!」ってニコニコ笑顔

カメラ目線でバッチリヘ(゚∀゚*)ノ





ペットサロン トリミングの「chouchou」東大和店-ミニーちゃん
♪ミニーちゃん♪
初めてのシャンプーカット

ミニーちゃんとっても良い子に頑張ってくれました
ママにも褒めてもらおうねo(^▽^)o





今日はいっきに気温も上がって暑い1日でしたね(;^_^A
気温の変化があるので、体調を崩さないように気をつけなくちゃですね(。>0<。)

本日もご来店ありがとうございました
またお待ちしております(*⌒∇⌒*)